SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

雨が上がって良かった~♪

2010-05-19 | 日常
午後雨が降り出したので、夕方のお散歩は行かれないな~って思っていましたが、家に帰る頃ちょうど止みました

また降りだす前に、さっさと行って来ないとね~















おトイレもさっさと済ませて、さくさく歩きますよ






セイラとライムは雨降りでお散歩が中止になっても文句は言いません。
でも・・・やっぱりお散歩は楽しいんでしょうね~~~
一日お留守番をしていますからね。

今日のお散歩もにっこにこでした~











雨上がりは匂いチェックも念入りになります(笑)















新聞読みも適当に終わらせ、さくさく歩いたせいか、家に帰る頃にはおかん、ぜ~ぜ~でした・・・


あっ 歳のせいではありませんよ~(笑)

住宅街の下の方から一気に歩いてくると、登りの坂道はかなりきついんです


セイラとライムもたっくさん歩いて満足かな~





相変わらず、横を向いていたり(笑)、お座りがすぐ出来なかったりのライムですけどね~





今日もセイラとライムに会いに来て下さってありがとうございます




明日はいいお天気になるのかな
朝のお散歩は普通に行けるといいですね~

今日も一日お疲れ様でした~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらこちらでお花が満開♪ | トップ | 新しいリード&カラー♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-05-20 12:19:29
ライムくん、ショート丈のお洋服なら、‘えっへん☆’っとご機嫌さんなんですね
せいらちゃん、ライムくん、今日は2ワン揃ってニッコニコでおさしん撮れましたね
かわいいよっ
返信する
ライム君、えらいっ! (koha*)
2010-05-20 12:36:34
雨上がりのお散歩には、ショート丈のお洋服で完全装備☆
えらいぞ!ライム君。
セイラちゃんも、今日もにっこにこで楽しいね。

おかんさま、本当に毎日すんごい坂道をお散歩されてますよね。
そして・・・おとん様も、毎日すごい坂を疾走してご出勤されているのね~と、過去ログで驚いたことが・・・(笑)
返信する
ぜ~ぜ~・・・ (アンドレのパパ)
2010-05-20 20:04:14
毎日強烈な坂道のお散歩ご苦労様でございます^^
あの坂道を下から一気に上ってきたら誰でもぜ~ぜ~&足プルプルでしょうね(笑)
転がり落ちないようにお気をつけくださいませ~^^
返信する
Unknown (sigrueinu)
2010-05-20 20:32:50
赤いお洋服で、一瞬、セイラちゃん?って思ったけど、お顔はライムくんでした(^^)ははは。
にこにこ顔のライム君、かわいいわ~。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-05-23 11:54:27
カースン様

短めのお洋服だと暴れ方が全然違いますね♪
てか、ショート丈って言うよりライムの胴が長いってのもあるんですけど(笑)
この日は最後にちゃんと仲良く笑って写真が撮れたかな?
たまには揃っていいお顔で写って欲しいです(^_-)-☆


koha*様

本当はもう少し長くないと、ハネ除けにはならないんですけどね(~_~;)
ライムはお腹の下のコートがまだ短いのでまぁ何とかなってます。
我が家は南面の傾斜地の住宅団地なので行きはよいよい帰りは怖い・・・お家です(笑)
散歩以外はほとんど車です^_^;
自転車乗ってる人も・・・ほとんど見かけません~♪


アンドレのパパ様

よ~くご存知ですもんね(笑)
本当に行きはよいよい帰りは怖い・・・です(笑)
でも駅まで2キロ、歩いて30分の距離なのっで、メタポのおとんにはちょうどいい運動だと思います♪
わんこは坂道でも平気で歩きますが、おかんは・・・直線で登るとプルプルどころか、ガクガクです(笑)


sigureinu様

たまにはまるっきりおソロでもいいかな~って思いまして♪
セイラに見えましたか?
ゴルは男の子の赤もいいですよね♪
しぐれちゃんも赤、似合いますもんね(*^^)v
Oちゃんは何色が似合うのかな?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事