SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

新しいリード&カラー♪

2010-05-20 | リード&カラー
気付きませんでしたが、夜も雨が降っていたようですね


道路がけっこう濡れていました






今日は暑くも寒くもなくって、ちょうどいい陽気でした。











セイラが匂いを嗅ぐところに必ず割って入るライム・・・







あっと言う間に朝のお散歩もお終いです





今日も一日お留守番お願いしますよ~












先週末に作ったリード&カラー
ちょっと高いけど、キャスキッドソンの生地で作りました

けっこう可愛く出来ました~ って自己満足ですけどね(笑)





今週もあと1日です

頑張りましょうね~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がって良かった~♪ | トップ | いつものお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-05-21 12:01:05
今日も、お洋服を着てにこにこさんでお散歩ですね
キャスキッドソン生地のお揃いのリードとカラーすごく素敵ですね
いつも、おかん様の素敵な手作りリード&カラーでお散歩している、セイラちゃん、ライムくん羨ましいなぁ~
返信する
Unknown (baniまま)
2010-05-21 12:48:36
色の組み合わせが とてもきれいなリード&カラー
ほんとにうらやましいです。
セイラ&ライムちゃんは いいなぁ~。

今日は快晴気温も30度近くなって暑いです。
お庭で サンダルくわえて逃走ごっこが大好きなbaniですが
この暑さとひざしに勝てず、即家の中へ。

baniのコレクション?ナイラボーンは大小あわせて6個もあるのですが、部屋のあちこちにあって
我が家も 直足で踏んで 痛てぇ! 状態です(笑)
返信する
Unknown (sigureinu)
2010-05-21 12:49:14
キャスキッドソンの記事、色合いがいいですね(^^)
さすがですね~。ママさんから作っていただいたリード&カラー、愛用させてもらってます。
返信する
おされですっ!! (koha*)
2010-05-21 16:13:48
キャスの生地の特製リード&カラー、可愛いですね☆

きっと、とってもお洒落さんなセイラちゃんとライム君の
ご自慢の"おかん"様ですよ!
いつも、本当にお炊事もお庭の手入れも、ワンコ小物手作りとかも
まめにされているんだなぁと同じ主婦としてため息モノです・・・

以前の記事で登場していた、爽やかイエローの
セイラちゃんとライム君のお洋服が可愛かったので
同じ生地で、我が家の小花用に長袖服を特注してます♪
返信する
Unknown (lunachan)
2010-05-23 12:11:12
カースン様

ちょっと雨が続いたのでお洋服の出番が多いですね♪
キャスの生地はしっかりしているので、リードの生地にするにはいいと思います♪
2頭いるとどうしてもお揃いでって思っちゃうんですよね(^_-)-☆
趣味なので作るのが楽しいんです~♪


baniまま様

生地とPPテープの色の組み合わせはいつもとっても悩みます^_^;
細いから実際に作ってみないとわからなくって。
失敗したな~って言うのも結構ありますよ^_^;
暑くなるとわんこも家の中に入りたがりますよね(笑)
baniちゃんもナイラボーンコレクター?なんですね(^_-)-☆
先代ルナは全然興味がなかったのですが、セイラとライムは大好きです♪
やっぱり踏むと痛いですよね・・・(-_-;)


sigureinu様

キャスの生地の色目がすごく好きなんです♪
sigureinuさんもバッグ素敵なのお持ちですよね~♪
花柄で作りたいんですが、おソロってなるとライムに花柄も変だから・・・悩みどころです。


koha*様

キャスの色目が好きなんですよね♪
2頭いるとやっぱりおソロがいいな~って思っちゃいますよね(笑)
いえいえ手抜き主婦代表のおかんですから(^_^;)
仕事をしていなかったら手作り三昧で嬉しいんですけどね~。
小花ちゃんと小豆ちゃんのお洋服が可愛かったのでお願いしたんですが、とっても良かったです♪
あのイエローはリブがグレーでとっても好きな組み合わせでした(*^_^*)
肌触りがとってもいいしお洗濯も何度もしましたが、goodです♪
小花ちゃんとおソロですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

リード&カラー」カテゴリの最新記事