SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

安静は退屈・・・?

2009-10-12 | 日常

今日も信州快晴です

気持ちのいい朝ですね

 

そろそろ紅葉のキレイな季節ですが、先週手術を終えたばかりのおふたりさん、しばらくは安静 のためお出掛けは自粛です(笑)

お散歩ももう普段通りさくさく歩いてますよ~

セイラもいつもと同じ距離を歩いても平気になりました~

 

親子で何やらヒソヒソ話でしょうか・・・

 

朝日を浴びて・・・眩しかったんでしょうね(笑)

ライムの目が、「梅干し目」になってますよ~~~

 

リンゴが日毎に赤くなっていきます

 

収穫はまだまだ先なんですよ~

 

お散歩もいつも通り行けるようになったのですが、いままで以上にパワフルなライム。

体力が有り余っているようで、家に帰って来てから庭を駆け回ります

セイラのイノシシ走りとはちょっと走り方が違うみたいです(笑)

 

セイラは走る時に重心がとっても低いんです。

体を丸めて本当に弾丸のようなんです

でもライムは、体をぐ~んと伸ばしながらキレイに走ります。

 こんな感じです

 

セイラとライム一緒に走っているのを見ると良く分かるんですよ。

セイラの方が、ねっ 重心が低いでしょ(笑)

親子でも走り方って違うんですね~

 

夕方のお散歩の時、セイラのお下がりの 「イージーウォークハーネス」を付けてみました

最近引く力が強くなってきたので、そろそろ矯正しないといけませんからね。

セイラはこれをほとんど使わずに済んだんですが、ライムは男の子。

やっぱり力が全然違います

お陰で今日のお散歩は楽々でした~

 

 

今日リビングに冬仕様のカーペットを入れました

さっそくセイラはカーペットの上でヘソ天です(笑)

ライムをその横に寝かせたら・・・大人しく寝ちゃいました~

前脚が可愛いです

 

傷口もすっかり乾いて、あとは数日後の抜糸をまつばかり。

ふたりとも痛みは感じないようで、傷口もまるっきり気にならないようです

 

どこにも出掛けなかった3連休もあっと言う間に終わっちゃいました

 

でも18日は 「レトリーバー・ミート2009 in 嬬恋」 です

獣医さんからは外出も問題ないと言われていますから、とっても楽しみです

お天気が心配ですが、晴れるといいな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に回復してます♪ | トップ | 無残な姿・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2009-10-13 08:43:01
おはよぉございま~す
りんご 赤く色づいてきましたね~

ライム君 やっぱり男の子は力も体力も
あるんですね~
今から 矯正してないと大変やもんね。。。

親子寄り添って 寝てる姿 可愛いぃですね
やっぱり 一緒だと安心出来るんでしょうね。

嬬恋 参加されるんですね!
良いなぁ~
楽しんで来てくださ~い
 
返信する
ず もママにまだ甘えたい年頃です。(キモッ) ()
2009-10-13 08:51:10
親子でへそ天。かわいいー。
フィルムがあるだけ全~ん部 写真撮りたいですね!
返信する
Unknown (lunachan)
2009-10-13 20:36:27
viviママ様

リンゴ赤くなってきましたよ~♪
一面赤い実がキレイです(*^_^*)
久しぶりの男の子でやっぱり力があるな~って実感してます。
寝てるところ・・・可愛いと言うかあられもない姿と言うか(笑)
親子でゴロスリはするわ、ヘソ天にはなるわでお行儀の悪い親子ですね(;一_一)
レトミート、嬬恋なら近いので今年も行ってきま~す(^_-)-☆


“ず”様

セイラはいまだにヘソ天で寝てます(;一_一)
お行儀のいいお嬢様で・・・。
息子もそれを見てそだってますからね~。
「フィルム」って“ず”様、お歳がバレますわよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-10-13 21:20:50
セイラちゃん、ライムくん、どちらも順調に回復、良かったですね。
ふたり揃ってのヘソ天、とても可愛いです。

今年もレトリーバーミート、行かれるのですね。
昨年、雑誌でセイラちゃん、Lunachanさんを発見して嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事