ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

東京 新型コロナ 過去最多の621人感染確認 計4万6745人に

2020-12-12 20:18:42 | 安倍周辺のゴミ


東京 新型コロナ 過去最多の621人感染確認 計4万6745人に
2020年12月12日 15時28分

東京都は12日、午後3時時点の速報値で都内で新たに621人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

1日としては10日の602人を上回って、これまでで最も多くなりました。

都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から90代までの男女合わせて621人です。

年代別の人数です。
▽10歳未満が12人
▽10代が37人
▽20代が181人
▽30代が119人
▽40代が89人
▽50代が80人
▽60代が37人
▽70代が34人
▽80代が21人
▽90代が11人

1日の感染の確認としては10日の602人を上回って、これまでで最も多くなりました。

これで都内で感染が確認されたのは、合わせて4万6745人になりました。

一方、都の基準で集計した12日時点の重症の患者はきのうより1人増えて68人でした。





感染者数×死亡率=死ぬ人数です



バカなクズどものおかげで、これからたくさん死ぬんですねえ・・









コロナの場合は必死にPCRをやって(一部)「コロナで死んだ」とわかりますが、



知らない間にクズ企業ミサワに石綿を吸わされたこどもたちはどうなるのでしょうねえ










ゴミやくざ寄りのクズ役人どもが記録を消したので、こどもたちは泣き寝入りです

























今コロナにかかっているのにそうとは意識せずに日本中にコロナを広めているやつらと同じですね



石綿問題を扱っているクズますごみも
金(広告)もらえるとみてみぬフリですから、ひどいものです












クズ企業ミサワとミサワがつけているクズ便後紙は石綿を吸わされた人間がどうしようもなくなるように記録を消し、事実を捻じ曲げます



https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











今コロナをばら撒いた安倍一味に殺されていっている連中とおんなじです




このクズどもが転々としながら繰り返し仕掛けている常套手段です


https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが






またアホなゴミ検察はこのゴミを逃がすのでしょうね









あれだけ国会で追及されてて「聞いてなかった」もへったくれもないですが










その害を認識しながら、「作業員が勝手にやったこと」といっとけばいいだけ







アホなクズ検察の犯罪
もみ消して、関係企業に天下り先用意してやれば



’調べたフリ’して 便宜をはかってもらったクズどもを逃がすのがこの国のクズ検察








しかも、不記載をやっていたのはベテランの秘書なので


そういうことをしてはいけないというのは百も承知











この国のクズ検察は利権寄りに事実を捻じ曲げるので、やっぱり取り調べの可視化、録音は必要ですねえ



クズどもが「知らなかった」といえないように




全部記録を取っておくことが重要です ^^b





ゴミどもの手法は事実を捻じ曲げてこの国のアホな司法の性質を使って犯罪をもみ消すものです

















おかげで
おかしな半島系カルトウジ虫と組んだクズどもがやりたい放題です















ひとの家崩れかかってるの認識しながらトロトロやるアホな裁判所






裁判所内にまで原発推進ゴミどもの手下のクズが入り込んでわけのわからない屁理屈を述べるので


「このアホな専門委員をはずせ」といっても、なんやかやと裁判官自体がクズどもの戯言を放置します



当方が反原発弁護士をつけている(たまたま)ので、それに対するいやがらせです









この国は全部利権に買収されていて、抜いた金から献金ばら撒いているクズどもが調子に乗っています










日本人にコスト抜きまくりの中華製の欠陥(エンジン搭載)車乗せ続けて中華にえさをやり続ける国賊トヨタ










安倍周辺のウジ虫どもは経団連がらみで全部つながっています



クズ企業ミサワは石綿の害を認識しながら






わざと周知せずに知らない間に地域住民とアホな作業員に石綿を吸わせ、




「いつだれに吸わされたかわからない」状態に持ち込んで



だれに殺されたかわからない状態に持っていっています










この力ずくでもみ消されている異常なゴミどもの手口を世に知らしめましょう








トヨタのリコール隠しをもみ消したクズ役人の後ろでは何が動いているんでしょうねw














そうすれば、リコール隠しも ’上’ からもみ消してくれるので、事故っても弱ったじじいのせいにしとけばいい








検察まで買収されてるから、終わってる




これじゃあ、そこら辺の質の低い途上国とか中華といっしょですね




コスト抜きまくって中華で造って、エンジン内部に既知の不具合あるのに放置してそのまま乗せつづけて、不具合でたら製造者責任であるにもかかわらず何も知らないユーザーから56万もふんだくる腐ったクズ企業









日本の場合、大学出て警察官になろうっていうバカはいないので、どうしても高卒のカスどもになる
(今回初めにつけた便後紙にいわれて、その事実を思い知りました





金のために科学をねじ曲げるウジ虫ども





今隣で違法な石綿の解体してるから、いますぐ工事を止めて現場を押さえろ!」っていっても、屋根の上にも登らず、そのまま逃がすクズしかいないから、車の内部の不具合とかにはまったく気づかないだろう












実際に接してみるとわかるけど、とんでもないバカが刑事とかやってる

















バカしかいないので、指摘されても認識しない


公表されていないからわからないけど、


飯塚インチョの弁護士わかったら、こことトヨタがまだ隠してる不具合の実例教えてやるのにw




このクズどもはクズ役人を抱き込んで共謀してマスごみも広告停止チラつかせて脅し、意図的にこういうことを仕掛けています



















本来捕まえるべきは、危険な車を認識しながら乗せつづけているこういうウジ虫どもです












このウジ虫どもは自分たちの不祥事をもみ消すためならなんでもやります









当方は神戸のクズやくざと共謀して、クズやくざによる一般市民の被害をもみ消しているクズ役人どもの存在を知っていました







それで横にクズどもが来たときからクズ役人どもとのやり取りも全部録っておきました









この音声を聴いてもらえばわかりますが
、わたしはクズどもがリコール隠しをしていることをクズ役人が認識しながら放置しているということを知っていたのです




意図的に売りつけている大量の粗悪建材とか全員が対象者の中華製の欠陥エンジンはこのクズどもがクズ役人を抱き込んでわざとやっている基本姿勢が表れています













その不具合が発生すると認識しながら世界中で一番大量に使って放置していた殺人エアバッグの回収はもう済んだのかな・・?
(日本はマスごみと共謀してもみ消しておいて、アメ公に対しては章男みずから公聴会に出かけて行って火消ししてご苦労)




ひとから大金奪って、’それを売りつけると不具合が生じる’ というのを認識しながらコスト抜きまくりの粗悪品売りつけてる異常なクズ企業







わずかなコストを抜くために



ひとの家の横で石綿わざとばら撒いて
、ひとの家壊して屁理屈コネて逃げ回るクズ企業親会社











このクズどもはクズ役人を抱き込んで共謀して意図的にこういうことを仕掛けています






















そういうときに加担するのが金のためならなんでもやる


専門知識を悪用してクズを逃がして金をもらう意図的に犯行を繰り返すウジ虫
です





https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが




このゴミどもはこの最悪の手法を一般市民に仕掛けて、あのテこのテで口封じしてもみ消しまくっています







クズ業者ミサワはわざと石綿吸わせて腐ったクズと組んで細工して逃がす











知らない間に吸うと死ぬ物質を吸わされる恐怖






クズどもはその害を認識しながら腐ったクズ便後紙といっしょに組織ぐるみでわざとばら撒いています









意図的に石綿をばら撒き、周知せず証拠ももみ消し、クズ役人どもと結託して記録を消し去る


それが異常なクズと組んだ腐ったクズ企業ミサワの手口です





ゴミ屋がばら撒いた石綿で殺されるけど、本人たちには吸わされた意識がないので


ただ「石綿で死んだ」ことにされる



しかし、実は それで 殺されている










安倍周辺のクズども手法は共通です


https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/









みなさんも被害に遭ってもみ消されないように、この話をどんどん広めましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。