ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

これでも高等裁判所?:バカな女は小学生からやりなおしたら?

2024-05-10 20:23:41 | マヌケなクズ司法
あまりよく読んでいなかったのですが、

バカな女がさらにやりました





ゴミくずやくざミサワがいろいろと目地のひび?を画像修正ソフトか何かで強調した写真を出していたのですが、


石垣南側の亀裂?と東側の亀裂?が同じ高さって当方も今知りましたが、現地にも来ずによくそんなことがわかりましたね



そもそも現地に来ていたら、一発でゴミクズやくざミサワのずさんな工事による影響というのはゴミみたいな女たちの知能でも理解できたはずです















現地に来ずに当事者の話も聴かずに金のためならなんでもやるゴミクズやくざミサワのクズ便後紙の作話書面しか読まないからこんなことが起きます



ちなみにバカな女が 事実認定した ゴミクズやくざミサワが画像編集ソフトで改ざんした 石垣南側の玉石を貫通する亀裂と言っていた石には

今現在でも亀裂はありません







ちなみに、ゴミクズやくざミサワのガラの悪い朝鮮人下請けうちの石垣をアイオンで破壊した直後にも石垣はゴミクズやくざミサワがうちの石垣に隣のバカが張り付けたコンクリートをはつらず、うちの石垣の石を抜き去りさえしなければ前後にもズレていない




ちなみにゴミクズやくざミサワが「玉石を貫通するクラックがあった!」と主張して高等?なバカな女が事実認定したのは石垣とカイヅカが直角に接している石垣上層部の 飾り 部分(ココ)

こんなものをひとや警察の注意も聴かずに朝鮮やくざが無理やり重機で取らなければ生じなかった話↑


(なんら石垣本体の強度には影響しないし、土木のことを何も知らないのに現場監督をやっていたチンピラ1級建築士と高卒のカスが一緒に写っている際にも玉石は割れていない)




仮にゴミクズやくざミサワが主張する通りうちの石垣が「工事前から弱っていた」と認識しながらうちの石垣に隣のバカが張り付けていた↑コンクリートをアイオンで暴力的にはつったとすると






過失(注意義務違反)でなく、故意



「工事前から弱っていた」と認識していたのであれば、


「工事内容について説明し、同意を得た」という虚偽の内容の書面を神戸市に出して工事許可取らずに




ちゃんと「石垣亀裂入ってて崩れそうですよ」といってくれたらよかったのに





わざわざ「工事前から弱っていた」と認識しながら写真撮っていたんなら、丁寧に工事すればいいだけ(注意義務)の話



このバカな女もとにかくゴミやくざを逃がしたいのはわかりました















でも、前提事実でいきなり事実誤認から入って判決出したら、単なるバカな女の誤審ですよね



これだけバカだとこの女は今まで袴田事件みたいなことをいっぱいやってきて、この国のおかしな法制度に守られて生きてきたのでしょう













バカな女の屁理屈が通るのであれば、被災地ではゴミクズやくざミサワのようなクズ業者が地域住民の家を壊し放題になります






そんなのおかしいですよね?





トヨタの不正認証もそうですが、この国 表ざたにならなければ 国が不正なことをしているゴミクズやくざを逃がそう、逃がそうとしますね





















このバカな女ももうすぐ退官の歳なので、どこかのヤメ検みたいにリタイア後はトヨタに雇ってもらえることを期待しての行為かな?





バカっぽかったので、当方がつけている専門家に説明させましょうかといったのですが、


「わかっているからいい」といってまたバカな女は話を聴きませんでしたが、


このバカな女は石垣の石と石の間は 亀裂 ではなく、ただの石と石の 隙間 ということがまったくわかっていないということがわかります


こんなこといってたら、ピラミッドなんか亀裂だらけですし、






亀裂だらけで弱っているピラミッドが数千年建っていられるのも道理が合わないことになります




バカな女が 亀裂 と呼んでいる部分はうちは阪神大震災の被災地ですので、石垣に大きな力がかかった際に応力がかかった部分で、モルタルに亀裂が生じている部分かと思いますが、

















仮に↑この部分が石の亀裂であったとしても、石垣というのはもともと石と石を組み合わせて作るので、(場合によっては形を合わせるために石を割ったり切ったり、削ったりする)


亀裂部分は石と石の隙間はピラミッドのようにぴったり整合性がありますので、強い部分です



それにゴミクズやくざミサワのクズ便の戯言にまたバカな 高等 裁判官さまが引っかかっていますが、(制度上このバカな女どものように事実誤認丸出しのバカなミスを犯してもだれにも批判、咎められることはないためまるで自分たちが天皇であるかのように勘違いしたバカが多いそうです)


草が生えていたら弱っているのであれば、↓のような表六甲の石垣はいまにも崩れかけなのに車が数多く通るドライブウェイの横でずっと放置されており、






「周辺よう壁問題なし」として宅造許可を取った隣のバカのよう壁には木まで生えています





現行法ではもう家は建てられないけど、自分たちが建てるときはうちの石垣より明らかに作りの悪い隣のバカのよう壁に草や木が生えてても問題ないのかな? ^^
ゴミやくざ大好き大阪高裁のバカな女も追認?)




ちなみに、当方が六甲を車で走るようになって30年以上、阪神大震災後もこの石垣が崩れかけたり、補修されたりしたところはみたことがありません






ズレていない石垣は大きな力(石が形成される圧力に比べれば、おろかな人間が逃げ惑う大地震なんて大した応力ではない)がかかる 従前と 同じ強度を持ちます




それに、バカな女の事実誤認と確実に言えるのは


証人程度にしか使えない高卒のカス(ゴミクズやくざミサワにうちの石垣が破壊された直後)とうちの東側石垣がいっしょに写っていますが、





この時点で東側石垣に亀裂やはらみはみられません↑



このあとゴミクズやくざミサワのずさんな薬注工事と地下巨大コンクリート遮水壁の影響でダム化して石垣が大きくズレたことが問題なのです









また、ゴミクズやくざミサワによる不適切薬注後




工事開始直前にも 砂漏れ はなく、googleストリートビューでもゴミクズやくざミサワの工事前にうちの石垣の東側には砂漏れは一切ありません






うちの石垣がズレたのはゴミクズやくざミサワの不適切薬注後です



上の写真の右下の赤丸部分




バカな女は完全にゴミくずやくざの作話に騙されています





バカな女は枯れた雑草や上流からの落ち葉の堆積を 砂漏れ とゴミクズやくざミサワに誤認識させられている



すごい高等で、この国の司法の信頼性を完全に損ねるくらいのレベルの低い女ですね ^^
















そもそも、クズどもはこの部分の写真を 宅地造成許可申請書 に載せ、「周辺よう壁問題なし(問題があれば工事ができない)として工事許可申請していたので





矛盾してるだろう



このバカな女のようなことを言っていたら、隣のバカの土地には石垣に草生えまくってはらみどころか石がでこぼこで家建てれません><w






工事許可を取る時は「問題なし」として、裁判所のバカな女をだますときは初めから亀裂があったってか?



取り合い部分に隙間が生じているって、クズどもは それらしく 真横から撮って 亀裂 のようにみせているが、




この部分は職人がカイヅカ植えるのにブロック塀で土留めを造り、ブロックを切って石垣の形状に合わせただけの部分






ブロックを切って適当に石垣の形状に合わせて見栄えが悪くならないようにしているだけの部分なのでピッタリ合うわけもないし、


初めから隙間は空いているし、土はこの裏に造作されたもので止められているので今でもまったく問題ない
当然、アホな裁判官が取り合い部分に 隙間 と書いている↑部分には土の流出痕はない


バカなんだから、素直にこちらの専門家の意見を聴けばいいのに・・



横から撮影した際に写るはずの手前の石垣の石のでっぱりがゴミクズやくざミサワが出した写真では 消されている 





さらに今も残っている不整なモルタルが準備書面に載せられた写真では 消えている





これはphotoshopか何かのPCソフト(最近のCMで金魚の写真と水の入った水槽の写真を用意すれば、まるで金魚が水槽の中で泳いでいるかのような写真を合成できるというソフト)で修正されている





このクズどもは裁判所相手でもバカな裁判官どもをコケにしてこういうことばかり繰り返して








トヨタの不正認証みたいなことを 今でも 裁判所相手にもやってバカな裁判官どもをダマくらかしてしまった


すっごいですねえ・・・


途中でまた「女に代わった」と聞いて、またバカが出てくるのかな・・?と思いましたが、





やっぱりバカな女を要職に登用してはいけないという見本のような女どもですね














みなさんも被害に遭わないよう、この話を日本中にSNSで広めてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。