Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

孫の服 また作っちゃった

2021-09-15 22:28:22 | 
雨が降って庭仕事ができない時
雨が降っていなくても
庭仕事をしたくない時
時間を作って
また孫の服を作りました。


前に作ったものが
サイズが大きかったので
デザインは同じですが
今度は少し小さめに作りました。





そしてブルマーも





もうひとつ





お揃いのブルマー





これだけではちょっと寂しいので
西松屋で秋物を買って
昨日、一緒に送りました。

娘がLINE電話で
孫のファッションショーを
見せてくれて
かわいい かわいい と
婆バカしました。





一瞬ですがつかまらなくても
立てるようになっています。
成長が早いですね。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (さわやか♪)
2021-09-16 08:42:51
タイトルの「ふく」の漢字変換がおかしいみたいです

気になるとつい書いてしまうので

これは消してくださって けっこうです

あ! 朝の挨拶もしないで失礼しました
おはようございます

お孫さんかわいいですね 見ていて癒されました
( ^^) _旦~~
返信する
おはようさんです (キミコ)
2021-09-16 08:50:57
確かに・・・ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
PCっておかしな変換がお得意ですので^^;

赤ちゃんってどんな角度から見てもかわいい!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
返信する
可愛い~~ (もにもに)
2021-09-16 14:39:55
ブルマ、最高(笑)
本人が着ているのも またまた最高ですね♪
たっち姿もサマになっていますよ。
成長は早いですね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-09-16 17:05:15
さわやか♪さんへ

こんばんは
ご指摘ありがとうございます。
間違っていますね~☺️
老眼とドライアイで目が見えにくくて
違うところをタップしてしまうことがよくあります。気がつけば直すのですが今回は気がつきませんてした。
お恥ずかしい・・💧
また教えていただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-09-16 17:11:47
キミコさんへ

こんばんは
最近特に目の調子が悪くて・・
たぶん自分で間違った漢字をタップしたんだと思います。

もうねぇ~☺️
婆バカ 満開です🎵
生で見れたらいいのですけど・・ 
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-09-16 17:18:00
もにもにさんへ

ブルマはベビーの必需品らしいので
一緒に作ってとの注文があったのですよ。
やだぱり大きさに悩んで作ったのですが
はかせてみたらちょうどよかったようてす。✌️

つかまり立ちだったのにあっという間に一人で立っているのにビックリでした。
この前一歩歩いたんですよ~
いくらなんでも早すぎですよね
返信する

コメントを投稿