Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

何の集会???

2012-09-24 13:41:53 | 日常
こんにちは

ずいぶん涼しくなり過ごしやすくなりました。
運動会もあちこちで行われていますね。
お店には栗が・・柿が・・・
秋ですね~。


でもわたしのプランター菜園のナスちゃんは
実を付けません。
花はたくさん咲くのですが・・・







ちょっとがっかりです。



さてさて  おとといのことなんですが、
ちょっと用事があって出かけたところ
ローソンに 集合していたのです。


えっ?   何が?  ですって? 



それはね 








わかります~?
同じ車が6台       
なんという車なのかはわかりませんが
6台もそろっていると 圧巻ですね。
でも、全部よそのナンバーなんですよ。
福岡が4台・広島が1台・足立が1台
ちなみにここは愛媛です。


何か集会でもあったのでしょうか?
同じ車の持ち主 集合~
なんてね。
それにしてもなぜ愛媛で?


たまたまこの6台の後ろを走っていたので写真が撮れました。
って 内緒に撮ったから載せちゃだめだったかも~?
でもあまりにもわくわくしたので
許してください。











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畑の管理人)
2012-09-24 16:29:50
「親の小言と茄子の花は千に一つの無駄もない」
と言われていて、ナスは花咲けば全て実に生るよ。もうちょっと待ちなさい。
返信する
Unknown (安野 うん)
2012-09-24 22:27:42
こんばんは~!
ミニクーパー集合ですね♪
それでナンバーが全部
3298だったりして。。。(笑
うちのお客さんでいますよ
3298ナンバー
よっぽどミニ好きなんだな~と思います☆
返信する
畑の管理人さんへ (みさ)
2012-09-25 00:03:39
へぇ~  そうなんですか
ではもう少し待ってみることにします。
ありがとうございます。
返信する
安野 うんさんへ (みさ)
2012-09-25 00:08:40
うんさん こんばんは

この車 ミニクーバーっていうんですか?
みんな同じ車種だったので「なんだ? なんだ~?」って
思ってしまったんです。
田舎なので結構目立っていましたから・・・

ナンバーはみなさん違っていたと思いますが
3298 だったらほんと! 面白いですね
返信する
Unknown (畑の管理人)
2012-09-25 04:23:57
ナスは肥料をたくさん食うんだよ。肥料が足りているか否かの簡単な判別方法。雌しべが雄しべより前に出ていればOK、引っ込んでいれば追肥しよう。プランターなら液肥が便利かな。
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2012-09-25 10:19:14
親の意見と同じで千にひとつの無駄話しと言うけどね しかし面白い車が見れたね
返信する
 (カール)
2012-09-25 18:15:38
これ若い時欲しかった

結構狭いけど

ξ(✿ ❛‿❛)ξ可愛い!!

返信する
畑の管理人さんへ (みさ)
2012-09-25 21:27:26
そうなんですか?
では明日さっそくめしべとおしべを見てみます。
きっと追肥になると思います。
返信する
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ (みさ)
2012-09-25 21:28:27
そうなんですってね。
明日 追肥しなくちゃいけません。
なす 好きだから・・・
返信する
カールさんへ (みさ)
2012-09-25 21:32:34
かっこいいもんね~
普通車なのに二人乗り??ってくらいの広さに見えたけど
どうなんだろう?
山のくねくね道をすごいスピードで走っていったから
みんなつわものだった~
返信する

コメントを投稿