Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

長女の嫁入り?

2012-08-07 14:29:53 | 日常
毎日暑いですね~ 

セミが朝5時ごろから「ミンミン」「ジージー」と鳴きだし
安眠妨害をしてくれるんですよ。
そしてよる遅くになっても、鳴いているセミがいる~ 
いったいいつ寝るんだい?
まぁ 私もどちらかというと夜型人間なんだけど
セミの夜型は勘弁してもらいたいものです。


そんな暑い日 


娘が嫁入りしました~   


って 誰に~~~??? 


突然 びっくりですよね。
実は娘の住んでいる地区で「花嫁祭り」というのがあって
花嫁になる人を募集していたらしく
お声がかかったということなんです。

こんな機会でもないと「花嫁」になんかなれないかもしれないと
すぐに 「OK」 したらしいですよ。


まずは 餅まきから






そして いよいよ 花嫁が~ 


 


















この中に娘がおります。

えっ?  どれが?  ですって?

それはご想像にお任せします。
まぁ どうしても知りたいとおっしゃる方には
個人的にお答えしましょう。

なぁ~んちゃって








最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (カール)
2012-08-08 09:53:55
そんなお祭りがあるんですね

どの子でしょう

長女ちゃん? 次女ちゃん?  

成人式載せてましたよねぇ  ちょっと見てこっと

2か3のような…  

返信する
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2012-08-08 13:30:26
水色ドレスかなーー赤ではないよね
返信する
Unknown (畑の管理人)
2012-08-08 20:15:22
そりゃ分かるさ。だってみささんに似て美人さんだもの。そうでしょ?
ウチの娘はついこの間嫁に行った。ブログをたどれば花嫁姿が出てくるよ。
返信する
Unknown (畑の管理人)
2012-08-09 11:19:41
ハハハッハ!
皆んな勝手なこと言ってら。
4番打者に決まってらぁー!
何てことはない。俺の好みを言っただけさ。
返信する
カールさんへ (みさ)
2012-08-09 12:58:53
こんなお祭りがあるんです。
昔~ 小柳ルミコの「瀬戸の花嫁」という歌があったでしょ?
あれにあやかってのお祭りらしいです。

これは長女で・・・
4番目なんですよ。
ピンクのドレスが着たかったようです。
返信する
ノーべル賞候補犬メイゴンサンさんへ (みさ)
2012-08-09 13:00:10
サンちゃん  残念!

4番目なんです~

ピンクが好きなんですって。
返信する
(畑の管理人さんへ (みさ)
2012-08-09 13:07:24
そうなんですよ~   私に似て・・・
って残念なことに娘は夫に激似でね~
どうなんでしょう???

お嬢さん かわいい方ですね~♪
見せていただきましたよ。
お嫁に行ってしまってさみしくなりましたね。
でも、奥様とラブラブでいいかも?  ですね。

管理人さん 大当たりです~
4番目なんですよ。
えっ?
管理人さんのお好みですか?
どうしましょう・・・
返信する
初めまして (マリリンの親)
2012-08-10 00:17:55
この度は、ご訪問ありがとうございます
卑弥呼様の行動力とやさいさにはいつも感動と元気をもらっております
広島で、サンちゃんと同じ広島カープを応援しております

これからもよろしくお願いいたします

4番が娘さんですか?
すご~くかわいいですね
返信する
Unknown (サン)
2012-08-10 07:47:45
ピンクか目玉もみたいよ綺麗なんだろうねかーさんに似て。
返信する
当たったよ♪ (乙羽)
2012-08-10 19:20:43
4番目なんでしょ?
大当たりだったよ~☆
まず美人だってこと、次に長身、次にスリム、そして色白
このポイントから4番目のピンクさんに決定したのよ(*^^)v

お祭りと言えども、ウエディングドレス着た姿を見たら、なんかうるうるなったんじゃない?
特にパパ。
返信する

コメントを投稿