Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

スヌード完成です~

2012-12-22 20:05:18 | 編み物
雨がよく降りますね~
ちょっとうんざり気味です。
お日様が恋しいです。


ず~っと前から編んでいたスヌード 
完成しました。


毎度同じような画像ですが~ 
長くおしゃれに








首に巻きつけて・・・ 








並太の毛糸を2本どりにして編みました。
目がつんで暖かく出来上がりましたよ。
寒くても首は暖かいです。



      



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらんりきちろ)
2012-12-22 21:40:47
今晩は~♪
素敵な出来上がりですね~♪
みささんはホントにセンスがイイ~♪
色の選び方がいつもイイなぁって見てます~

肩を凝らしませんでしたか~ゆっくり疲れをとってくださいね~手作りの作品って温かさが有りますね~♪
返信する
出来たですね (マリリンの親)
2012-12-22 22:47:06
待望のスヌードきれいにできましたね、これは住所を書いた方がいいかな、釣りにもってこいかな

このドーナツ、なんだか都会では超人気らしいです、サンタさんおいしかったですよ!でも、ちょっと甘すぎかな・・
返信する
Unknown (こっこ)
2012-12-23 15:16:11
またまたスヌードが完成したんですね~
いい色でステキですよ。
とってもあたたかそう♪

前回のサンタさん とてもとても可愛かったよ
これからも畑同様 チクチクも頑張って~(笑)
返信する
Unknown (サン)
2012-12-23 16:51:24
魔法のて健在なり!ミカンで胃袋健在なり!
返信する
あらんりきちろさんへ (みさ)
2012-12-23 23:22:36
こんばんは~

センスがいいなんてほめられると嬉しいです~♪
色は地味な色が好きなんですよ。
でも最近ではピンク・オレンジ・赤なんかも好きになってきました。
年を重ねたせいでしょうか~?(笑)

やっぱり肩は凝りますね。
でも好きなことは肩が凝ってもやってしまいます。
後で「しまった~」と思うんですよ。
おかしいでしょう~?
返信する
マリリンの親さんへ (みさ)
2012-12-23 23:25:14
またまたスヌード頑張りましたよ~
丸くなっているのでマフラーのように風に飛ばされることは
ないと思います。

都会で人気のドーナツは憧れだけで終わってしまうのでしょうね~
こちらにはミスドが精いっぱいです。
返信する
こっこさんへ (みさ)
2012-12-23 23:29:01
またまたスヌードです。
地味な色が好きで・・・
毛100%なのであたたかいですよ。

サンタさんかわいいですか?
作っては見たもののちょっとしょぼかったかな~?
って思っていたので~
チクチクも頑張りますよ、来年からね。
編み物にもちょっとはまっているので、手が6本ほど欲しいです。
返信する
サンちゃんへ (みさ)
2012-12-23 23:30:22
またまたスヌード頑張りましたよ~。

おみかん食べてビタミンとれば風邪も寄り付きませんよ~。
たくさん食べてくださいね。
返信する
Unknown (サン)
2012-12-24 01:28:19
ミサさまのうちサンタさんきた?僕ん地にはまだこないんだよ。
返信する
サンちゃんへ (みさ)
2012-12-24 17:01:47
サンタさん?

来たよ~♪

うれしい~♪
返信する

コメントを投稿