Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

次女と久しぶりにランチ

2021-09-30 16:25:04 | 日常
GO to eatの券が
1000円分残っていたので
今日 仕事がお休みだった次女と
久しぶりに外食 ランチしてきました。

ランチというとお洒落に聞こえますが
食べたものはラーメンでした。





私は醤油ラーメン
次女は味噌ラーメンとチャーハン
次女が頼んだチャーハンを
少し分けてもらって食べましたが
パラパラで美味しい‼️
味付けもバッチリで美味しい‼️
人が作ってくれて食べるだけは
嬉しいものですね。


まもなく
緊急事態宣言もまん延防止も
解除されるようです。
コロナはまだなくなることは
ないでしょうが
少しずつでも元の生活に戻れると
いいなぁと思います。

だって 久しぶりに
外でラーメンを食べただけなのに
幸せ~♥️ と思ったのですからね。
実家にも帰りたいし
娘のところへも行きたいし
旅行にもね~☺️

節度を持って行動すれば
きっと実現できると思うのですが
どうでしょうかね?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(^・^*)(*^・^)ノばんわー (キミコ)
2021-09-30 19:43:45
二人で千円もあれば少し足せば割にいいものが食べられますね
ラーメンでしたかゥン((^ω^ )ゥン
私 もちろん嫌いじゃないけれど最近食べに行ったのは
ここに越した日の昼食でした
その前は多分20~30年は外でラーメンは食べていません
なぜか足が向かないのが不思議です(;⌒▽⌒A

このマンションのお隣がラーメン屋さんで
よっぽどおいしいのかいつも行列が絶えません
なのにどうしてか食べようと思わない私は変??
ラーメン狂いの娘でさえ入ったことがないそうで・・・
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-10-01 16:54:47
キミコさんへ

こんにちは
はい! ラーメンでした☺️
我が家族はみんならーめんが好きなのでご馳走です。
キミコさんはお嫌いではないのに食べないのですね?隣にラーメン屋さんがあるのなら、我が家族はよく行くんじゃないかなぁと思います。近すぎて行かないのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿