Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

おいしいですよ~♪

2018-02-02 13:33:33 | 日常
お仕事お休みの日~ 
ブログ書いて
好きなこと出来て
なんか 幸せ~ 


なんちゃって 


お金をいただけるとは言え
時間に縛られるのは
やっぱり窮屈ですからね。



そうそう 
最近テレビで流れる
チョコレートのコマーシャルで
気になっていたものが~ 



神木隆之介くんが出てくるんですが
そのチョコレートは切って食べるのではなく
ひと口で「ほおばる」と言うコマーシャル
観たことありますか?



あのチョコの中から流れ出てくる「ソース」?
が 私の心をそそり


買ってみました。



まず カカオソース 










キャラメルソース 











中身は~ 











こんな感じです。
これが おいしいんですよ。。

私は「キャラメルソース」の方が好きかなぁ~
あま~いソースがとろ~りと
口の中いっぱいに広がって
幸せな気分になるんだよねぇ



「カカオソース」はどちらかというと
大人の味 でしょうか?
チョコレートの中にチョコレート
という感じ
うまく伝わるでしょうか?



チョコ好きの方は一度試してみてくださいね。



そうそう、大事なことが~ 
お店によって値段が違いますから
お時間がありましたら、
何軒かまわってお買い求めになると
いいと思いますよ。



ちなみに、私は

A ドラッグストア で買ったら  208円
B スーパー    で買ったら   248円


でした。
当然 A ドラッグストア で買いますよね。




  

     
































最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2018-02-02 22:01:10
絶対買って味見する!どこで買うか?もちろん歩いていける近いお店、値段見ないことにします。笑
返信する
サンちゃんへ (みさ)
2018-02-02 23:55:29
ぜひ、食べてみてください。
やみつきになってもう6箱も買って食べました。( ´艸`)
歩いて行けるお店がいいですよね。
返信する
Unknown (乙羽)
2018-02-03 20:22:12
遠くても安いとこにする(笑)
値段命‼️笑
しかーし‼️
乙羽地方にはトライアルと言う、めちゃめちゃ安いスーパーがあるのさ✌️
他にもルミエールと言うお店も✌️
安さではどちらも負けてないという、ありがた〜〜いスーパーがあるのよ〜〜( ´∀`)
さっそく明日‼️ 味見しなきゃ〜〜⭐️
返信する
乙羽さんへ (みさ)
2018-02-04 19:34:28
「トライアル」 娘から聞いたことあるよ~🎵
こちらにはないお店
安いお店なのね?
ぜひぜひ 味見してみて
私の買った安いお店は「コスモス」よ。
どっちが安いかな?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-02-04 23:23:16
気になるCMってありますよね。^±^ノ
偶然ですが、明日(というかこれから30分後)にCMのコラムを入れますが。^±^;
こちらの気になったのは吉野家の牛丼です。^±^;
チョコと言えば、CMでも、いろいろなチョコレートが出てますよね。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (みさ)
2018-02-06 21:43:10
お返事 遅くなりました。
このチョコのCMとっても気になって、食べてみたらはまりました。
てくっぺさんは吉野家の牛丼ですか?
どんなのでしょう
今からお邪魔しますね。
返信する
Unknown (サン)
2018-02-07 17:06:13
覚えていたのにお店の前でどれだったかなーーアイパッド持っていかないとダメだ。
返信する

コメントを投稿