Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

間に合ったぁ~

2019-03-03 19:38:34 | 日常

今日は雨☔

一日中 降りました。

家から一歩も外に出ず、

あることをしました、

それは・・・






お雛様を出しました。

出さなきゃ、出さなきゃと思っていたのが

やっと今日 出すことができました。

私の地域はひと月遅れのひな祭りなので

今日出しても充分間に合うのですが

やっぱり3月3日には出しておきたかったから

間に合ってよかったとひと安心です♥️







しばらくお部屋が賑やかです。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2019-03-03 21:38:55
暖かくなってのひな祭り、桃の花も咲くしいいよね。僕地方梅の花しかないんだよ、ぼくんちは男の子ばかりだから、華やかなひな祭りが羨ましいよ。
返信する
サンちゃんへ (みさ)
2019-03-04 12:46:29
お雛様はいくつになっても心ときめきます。
卑弥呼様の手作り雛あられ 
おいしそうでしたね~♡
返信する
Unknown (乙羽)
2019-03-07 21:17:24
賑やかでわくわくしちゃう7段飾りのお雛様🎵
この年になってもお雛様見るとわくわくするよ🎵
ずっと見ていたいな~🎵
返信する
乙羽さんへ (みさ)
2019-03-09 22:16:02
お部屋が華やかで心もわくわくして、お雛様って素敵よね~☺️
4月3日まで楽しみが続くと思うとうれし~い 🎵😍🎵
返信する

コメントを投稿