もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

当たりが出たど~!!!

2010-06-13 | わたくしごと




先日、sas_pさんに「お願い」していたCDを郵送していただいたのです。

すると、CDと一緒になにやらスクラッチカードが?!

どれどれと擦ってみると・・・

あた~~りぃ~~

当たったのよ!!

なにかしらなにかしら?


そして、その当選品が送られてきたんですの

いったい何が入っていたと思う~??

そしてまたまた、抽選券が入っていましたのコトよ~

それではまず、素晴らしき当選品をごらんいただきましょう。

こちらです!!

相方様特製のグーちゃん!!!

いえ、
チャーナグーちゃん
6コマに出てくるグーちゃん、チャーナグーちゃんをモデルにした人形です。
※本物のグーちゃんの人形とは違うのです
すーんごい可愛いの


そして気になるこちら・・・


なんとなく予感がしたんだけれど・・・
ハサミで切る前に透かしたら見えちゃったんだけど・・・


やぱハズレ(爆)

 しっかりぃ~~~~


さて、sas_p家にいた3つのチャーナグーちゃんのうち、

我が家にやってきたのはどの子?!




見事正解された方、先着1名様には??

おやびん農園で実ったキュウリとトマトを数ヶ月後にプレゼント

あ、着払いです

買った方が安いという罠

何の意味もない(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ!ハーイ!(^o^)丿 (sas_p)
2010-06-13 11:15:51
送りつけられたチャーナグーはぁ

え…アタシ答える権利ないの?
             ヒドイ いぢめだわ

そんなおやびんには なんか送りつけてやろうかしらっ!
なんにしよっかな~

アタシを着払いってのはどぉ?
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2010-06-14 08:20:09
ぎゃははははははは(爆)
sas_pさんは答え知ってるじゃな~~~いっっ!!!
えーっと、提灯はノーサンキュー(努力もね)
sas_pさんが着払い??
ようこそモナコへ!!(大歓迎)
グーちゃんも忘れずに連れてきてね♪

2人で段ボールに入って
「グー、静かにして」
「狭いっちゃー!!暗いっちゃー!!」
現在妄想中(爆)

それにしても、開ける前に「ハズレだったりして~」って
本当にハズレだったのにはビックリ(笑)
ハズレだということを当てたことは嬉しいけど、
ハズレはやっぱり残念だわ~←(欲深いおやびん)
でも、ほーんとにチャーナグーちゃんは可愛かった
「今日も元気にしてるっちゃよ」byモナコのチャーナグーちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。