もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

有難うございました

2009-12-29 | セキセイインコ&ファミリー




今年ももう終わろうとしているのに、まだ大そうじが~~~

年賀状は昨日ようやく終わったんです(遅っ)

ムスコがさきほど帰ってきて相変わらずバカ話を繰り広げながら、

「山ピーヘア~にしてくる」と寝言かましながら美容室へ行きました。

そのデカイ頭と顔で(←私のせいだけどー)、山ピ~???
お天道様に石をぶつけるようなその行い・・・・
寝言は寝て言えと、あれほど教えてきたというのに・・・・


まあ、夢を見ること、チャレンジすることは自由ですので、

帰ってきたら笑いすぎないように気を付けようと思います。


ちなみに山ピーヘアーはドラマ「ブザービート」の頃の山ピーなので

パーミングヘア~です。男サザエさんもありえるかすぃら(爆)




毎度のんびり過ぎる更新の私ですが、今年もみなさんと仲良くさせていただいて、

お友達インコさんやカメさんやワンコさんたちの成長も楽しみにさせてもらって、

本当に今年もみなさんに感謝でいっぱいの2009年となりました。

いつもいつも、本当に有難うございました。


来年もぼちぼちになると思いますが、どうぞよろしくお願いします



2010年は、

親戚の集いを実現させるぞ~!!


うちのお嫁さんぴこりんが、とってもとっても頑張っていますから。

お仲人のsas_pさんご夫妻に「え~本日はお日柄も良く~」って言ってもらわなきゃ。

ここでその日の報告が無事に出来ますように・・・。


   来年も、どうぞよろしくお願いします 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2009-12-30 10:22:59
あら~?今回は早めの更新じゃないの~?
大晦日に起爆スイッチ押すのを楽しみにしていたのに残念だわ~!

大掃除なさっていらっしゃるのね?
わたしは早々にやらない決断をいたしました。
sas_pさんにも「気のせい」って言われたので
安心して、スルーできました^^
カード、素敵ね~^^
わたしもいただいたの♪宝物よ~^^
親戚一同の集まり、楽しみだわ~!
サブちゃんとうとう、許嫁ちゃんとお会いするのね?

ムスコさんの山ピーヘア、楽しみです。
男版サザエさん?
ぜひ実写でお願いいたします~^^

今年もおやびんさんにはたくさん楽しませていただきました^^
来年もよろしくお願いいたしますよ~!

よいお年をお迎えください~^^

返信する
りおん様~ (おやびん)
2009-12-30 16:48:52
ウフフフ♪
ムスコがいなくなったスキに、本年度最後の更新できました(^^)/
そして今も、オット仕事、ムスコ友人宅へのスキに
ログインできちゃいました。良かった~!!

思えば昨年、来年はオットにカミングアウトして
ブログを続けるぞ~って思っていたのに、結局のところ
ゲロせずにこのまま来てしまいました。

りおんさんにはいつも背中を押してもらって有難うございます。
おかげでなんとか、今年もゆっくりながら続けてこられました。

「山ピーにしてくる」と美容院へ旅だったムスコは、
山ピーというよりも、手越裕也君ヘアーでした。
サザエさんではなかったけれど(爆)
シャンプーしちゃったらどうなるんだか~??

私の方こそ、りおんさんのブログにはいつも癒されてました。
軍ちゃんと碧ちゃん、竜之介君の成長を一緒に見守っているような
いつも愛情溢れる記事を有難うございます。

来年も、元気なりおんファミリーにたくさんん会えますように!!

来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
イケてると思います! (ぴこちゅう)
2009-12-30 21:12:31
おやびんさ~ん、こんばんは♪

ぉおおおお~ッ、写真デカイ(笑)
あらためて素敵なカードをじっくり拝見。
うちの娘たちのご満悦顔 
なんか、サブちゃんとひめ丸君を尻に敷きそうな気がするのは
気のせいかしらね

ぴこりんのこと、応援ありがとうございます♪
S&Mご夫妻のご媒酌とおやびんママンのダンス
楽しみにしていますよん。芸なしのアタシは、「た~か~さ~ご~やぁ」でも練習しておくワ

でね、山ピー
この目で拝見したムスコくんのお写真を思い返すに、
充分イケてると思います。ムスコくん、ひと目見てジャニ系って思ったもん

がっ 手越裕也くんて何者~
あ゛~私たち同級生なのに…時代に取り残されてるわ私だけ

この一年、こちらの更新を楽しみに過ごさせていただきました。
その上、夏には本当にお世話になっちゃって。この場をおかりして
あらためて御礼もうしあげます。
心からありがとう、また来年もよろしくお願いします
返信する
山ピー柿ピー (sas_p)
2009-12-31 01:27:13
年末ギリギリまであれこれ 大忙しおつかれ様でやんす。。。
大掃除は りおんさんが書いてくださったよぉに「気のせい」が正解
鳥もカメもわんこも年末だ新年だなんて… そんなの関係ねー! だわ。

ムスコお兄ちゃん年末はちゃんと実家に戻ってくるんだねー エエコや
今年も家族そろって年越しできて嬉しいね!
にしても帰宅早々美容院に行くあたりが今時ボーイだわね~

2010年は親族の集いが実現できることを楽しみにしてます
ぴこりんにエールいっぱい送ってみんな元気にパーティしようね
おやびんさんのダンスは宴のメニューに入ってるんでヨロ

今年も一年優しさをありがとーでした
そしてサブちゃんも癒しをたくさんありがとー
来年もいーっぱい笑い合いたいね!!
良いお年を~
返信する
ぴこちゅう様~ (おやびん)
2010-01-04 09:17:26
もう1月も4日になってしまいました。
コメント遅くなってしまってごめんなさい!!

確かに、メンズチームは尻に敷かれそうなイメージかも?!
でもね、夫婦ってその方がうまく行くらしいわ~

えっと、S&Mご夫妻のご媒酌は当然として、
私のダンスって・・・宴にはどうなのかしら??
ぴこちゅうさんの「た~か~さ~ご~や~」の方が百倍見たいわ(爆)
「や~や~こ~し~や~」じゃなくてね~

ムスコ全然ジャニ系じゃないわージャニーさんに叱られる
お正月に会った私の母がムスコを見て、
「あら、なんか変わったわね。ゴダイゴみたいになったわ」
って言ったんだけど、ゴダイゴってタケカワユキヒデ??
ミッキー吉野?浅野さん?スティーブ?トミーシュナイダー?
※↑小学生の時ファンだったわ(爆)
結局、竹下元総理の孫DAIGOのことだったんですけどね
「ゴ」つけちゃダメよね!!
手越君はいいとして、ゴダイゴは覚えてるかしら??

そんなこんな話しも、またたくさんしたいですね!!
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2010-01-04 09:39:15
大変遅くなってごめんなさいようやくムスコが帰り、オットが出勤
(でもオットは変則的で明日がまた休みー)

大そうじ、結局のところお風呂と部屋の換気口だけで
変に達成感が生まれてしまい、そのまま年明け~。
えっと、窓も磨いてないし台所の換気扇もやってないし・・・
そそそ、インコには年末も新年も関係ねーですわねっっ。

ムスコが帰宅早々美容室へ行ったのは、帰ってくる早々
「なんなのその頭?七十年代のフォークシンガーみたいな?」
「髪切りたいんだけどさー金が無くてさー」
「ハイ、(両祖母からの誕生祝い) これで切ってこい」
ということで、少し爽やかめな頭になってきました。

今年はぜひとも、親戚の集いを実現せねばですね。
ぴこりん頑張ってますから!!
sas_p家ご夫妻にはご媒酌を、ぴこちゅうさんが
「や~や~こ~し~や~」を♪
え?あたスィ?あたスィが踊ると営業になるから
ギャランティが発生するの(爆)
あー残念、事務所がうるさくって♪残念だわっっ

昨年はsas_pさんには本当にたくさんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。