もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

アンタって鳥は・・・

2009-06-26 | セキセイインコ




私がパソコンへ向かっていると、サブの足音が聞こえてきました。

なにげに振り向くと、


てちてちてちてち・・・・

洗面所へ向かっていました




洗面所にある体重計がサブは好きなので、遊びに行ったんだなと思ったら、


   サブ特有の呼び鳴きが始まりました



どうやら、2~3日見かけないオットを、洗面所にいるのかと探しているようです。

ごめんねサブ、おとーさんはしばらく帰ってこないのよん。



可哀想にのぉ・・・・と思い、


「サブ、おいで~~と、


優しく優しくおやびんがサブに呼びかけたら

無視して家にかえりやがった



アンタって鳥は・・・




でも、昨日ソファーで行き倒れていたおやびんを起こしてくれたから許すわよ・・・



ケッコ~可哀想な感じのおやびんでした(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブちゃん萌え萌え~ (sas_p)
2009-06-27 00:07:51
カワエエよー
歩いて洗面所へ向うサブちゃんめたんこカワエエよー

おとーさん長期出張でさびしーねー
んでおやびんさんは早速ソファーで行き倒れてたのね
さてはおくさま独り身満喫しまくり~の絶頂期ねぃ?

サブちゃんぜって~ぃ今回もオット殿に報告メール 打ってるわ。
今日もゴミ捨ててません、
     湿度低いのイイことに生ゴミ放置しまくりです って(爆)
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2009-06-30 12:34:09
わーいわーい!!!!!!
ようやくネットが復活したおやびんです~~~
電話したわ~サポートサービスに!!
言われたとおりに操作したわ~入力したわ~画面でないわ~
入力間違えてたわ~(爆)やり直ししたわ~
案内のおねいさん怒りもせずに優しかったわ~
おかげで直ったときは電話口で「出た~~!!
って叫んだわ~~おねいさんごめんなさい

この4日間、なんと淋しかったことか・・・
社会から分断されたような気分に(勝手に)なっておりました。

独り身満喫しまくりのはずが、ネットが繋がらないってだけで
こうもションボリしてしまうものなのかと、ビックリ。

あれ?どーして生ゴミ捨ててなかったの分かったのかスィら?
昨日も放置プレイする気満々だったんだけれども、
とある事情で捨てることができました(笑)

え?ワタクシの存在を無視するサブがめたんこカワエエですと??
ふーくーざーつー(笑)

オットが留守になって約一週間、
そろそろサブも居ないことに慣れてきたようです。
オット帰宅後の次の週末は、私が仕事で4日間留守にするけれど
きっとサブは私を捜したりはしないのよね~

でも心も体の幅も顔も広いから許してあげるの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。