もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

羽は口ほどに物を言う

2008-08-08 | セキセイインコ


あの~・・・ちょっとすみません



とっても暑いのよ



どうにかしてくださる? 



え?あなたン家クーラーあるの?



今すぐ行くわ!!!



もう耐えられないからっっ



あーぢ~・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢーねぇ (ぴこちゅう)
2008-08-08 15:42:50
さ~ぶちゃん。
ぴこりんちクーラーあるよォ~
だから今すぐ遊びにおいでン
(実は我が家もほとんど使ってない

こう暑いと脇の下に風通さなくちゃ、みんなに
クチャイクチャイって言われちゃうかな?
でも大丈夫よ、そこがイイって言う人も多いから。
ぴこママも義理の息子に会ったらほっぺにスリスリしてクンクンちゃうわよ

クーラーをつけない生活には慣れたけど、洗濯物が倍増。
毎日シーツ洗ったら、全然エコじゃないし
まだまだ残暑はこれからなのにね

大好きな正面顔のサブちゃんに会えて嬉しいで~す。
サブちゃん、健康のためにクラーはダメダメよっ

返信する
かわいい♪ (クク)
2008-08-08 16:57:44
ブルーとイエローの色がとってもきれい♪
お鼻のブルーステキィ~
毎日毎日当然だけど暑いよねぇ~笑♪

クク家はもっぱら過保護!
29度のエアコンつけっぱなし…

と!言うことは!!
ぴぃチャンも快適生活!爆

時々嬉しくなって歌って最高潮になってきたら
発情っぽく鳴いて発情へと…

かわいいんだけど困ります

やっぱり秋が好き!でも…
秋とか春は今よりもっと発情するから困るゎ



返信する
ぴこちゅう様~ (おやびん)
2008-08-09 00:13:40
行きたいわ~・・・私が(爆)

毎年夏になると、今年こそ・・・でもな~・・・と、
結局買わずに夏が過ぎてゆくのでした・・・

みなさんがクーラーを使って29度なところ、こちらは
クーラー無しで29度以下が多いので、やっぱり贅沢ですよね~

ぴこちゅうさんは我が家からすると5度以上は高い地域なのに
クーラー使わないようにしてるだなんて、えらすぎる~!!!
しかもシーツ毎日洗濯だなんて、素敵オクサマ発見ですわ!!
え?それってフツーなの??

ん~・・・ん~・・・

サブの正面顔が好きだなんて!!!サブ~~良かったね~
携帯にしてはハッキリ撮れたので、たくさん載せてsまいました。

よーく見ると・・・サブ、鼻くちょが・・・・(爆)
ぴこりん、サブに注意しておくから嫌いにならないでね~
返信する
クク様~ (おやびん)
2008-08-09 00:25:39
サブの鼻、すっごい青いんですよ~(カマキャラなのに)
でも、赤ちゃんの時はそうでもなかったんです。
ある日、「なんかすごい青くなったね??」って感じでした。
いつのまにか幼児からオトナへ変身したのでしょうね~。

エアコン使用で29度は、こちらでは信じられない暑さです!!
それはヨウくんとぴぃちゃんのためにスイッチいれちゃいますね。

快適になると、発情しちゃうんですか
サブはまだちゃんとした発情をしていないんですよ。
もう家に来て2年半ぐらいになるんですけどね。

色々とお気に入りはあって、動きが「おや??」と思うのだけど
なんだか今日いけそうな気がする~~~
は、まだ無いのでした(爆)
これからかな???

秋はもっと発情するんですね。睡眠時間と聞いたことありましたが、
気温もかなり関係あるんですね。なるほど・・・

私たちが食欲わくのと一緒でしょうかねえ???
え??違う???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。