もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

キタ~~~~~!!!!

2009-07-09 | わたくしごと

ピンポ~ン

本日、おやびん家に荷物が届きました。

その方は以前、このような飴を送って下さいました。
 アチョ~~~
※もうこの時点で誰が送ってきてくれたのかバレバレ??
おやびんはこのアイテムを使用して、職場の後輩♂に嫌がらせを決行(爆)

職場は大きな笑いで包まれましたとさ~めでたしめでたし・・・・



そして~~本日届いたオモシロお菓子はこちら!!!

ロシアンルーレットクッキーて・・・(爆)


しかも一箱じゃないんですの。

横浜ですからね。はい、正解です!!

こちら、sas_p家ご夫妻から届きました~~~

今頃sas_pさんは画面の向こう側で
「私は関係ないのよ相方よ!!」って言っていそう(爆)

ありがとうございます



これはね?ですよね?やっぱり試してみないと・・・

出てきましたクッキーです!!

黒っぽい方が怪しいと思うのよ!?
モリモリモリ・・・
どっちもハズレ。5枚食べても、まだ当たらないわけなのよ~

 「モリモリモリ・・・う゛っ」



「キタ~~~~!!」


「正解は6枚目だったのよ」コレよコレ~

すぐにギャー!辛い~!!というよりは、食べてから3秒後ぐらいに
「・・・ん?これかな?・・・あっっっ辛っっっっ!!」
と、後からしびれます(笑)

12枚入りで2枚入ってるのに、6番目に当たるって遅くな~い??

ちなみに2枚目は10番目に当たりました。



あれ??

おやびん、今日はダイエットラストの日なのよ・・・・

クッキー12枚、
キレイさっぱり食べてしまったんだけど・・・・


sas_pさ~ん相方様~~

明日はこのクッキー持って後輩♂をいじめ・・・いえ、可愛がってきま~~~す!!


いつも本当にありがとうございます


今まで数え切れない程の素敵なプレゼントをいただいているのに紹介出来ず、

よりによってロシアンルーレットクッキーの時だけ記事にしてごめんなすわい

中身を見せたかったので



ダイエット最終記事は後ほど~・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナコ土産 (sas_p)
2009-07-10 09:54:38
超一流セレブ御用達モナコ土産の高級クッキー届いたのね
さすがアタシの専用 ジェット!
発送から到着まで15分てとこかしら。。。

自分も食ったことないもんばかり送りつけてごめんねごめんね~ぃ
しかも名物でも何でもないし(爆)
ひゃだ違うわ
とりあえずおやびんで実験して安全だったら食ってみようだなんて…
アタシがそんなオンナに見えて~ぃ?

心の優しいおやびんだからダイエット中にも拘らず
一生懸命レポしてくれたのねと思いきや。。。

一気に食うかね?おくさま…
とりあえず6個目で任務は果たしたと思うんだけど…

いつも身体張って笑いに生きるナイスなおくさまに乾杯
返信する
ルーレット (ぴこちゅう)
2009-07-10 12:56:00
もし10枚目までハズレ続きだったらどうするか……
もちろん11.12枚目もたべるよね~(笑)
返信する
これでしたのね!? (りおん)
2009-07-11 10:15:54
なるほどー!これでしたのね?
ダイエット中なのに、12枚も食べてしまわれたクッキーというのは!
上↑の記事を先に読んじゃったわ~^^

おやびんさんったら、危険回避の本能がお強いのかしら?
わたしだったらきっと1枚目に大当たりよ!
そういうのは当たるのよねー。
でも気が付かないかもー。
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2009-07-14 11:28:35
生きて帰って参りました~~~

一生懸命レポというか、自分的には2~3枚目で当たると思っていて、
とりあえず写真を撮りながら食べ始めたら全然当たらない!!
どーゆーこと?どーゆーこと?って食べ続けたら6枚目(爆)
ここまで食べたんだったら2枚目がいつでるかも知りたいわと
続けたら10枚目に出てきたの~。見た目全然わからず!!
でも、2枚だけ残しておくのもどーよ?ってことで、
結局残りの2枚も食べて任務を終了したわけなんです。
このクッキー食べなかったら、-5キロはいってたんじゃないの??
も~どーしてくれるのよ~~キ~~っ

モナコクッキー(本名ロシアンルーレットクッキー)、
楽しんできちゃった~~~
今回はレディース5名でクッキーを囲み、せーの!で食べました。
ところが私がひとりで食べたときと一緒で誰も当たらない!!
5枚目までは当たらないってナニか法則があるのかスィら??
結局第2ラウンドで2名が当たりました~
「○○ちゃん、ハズレだわ~」
「いや、当たりじゃないの?」
「あれ?当たり?」
「いや、ハズレでしょ」
「ぎゃはは!!どっちでもいいよね~(笑)」
箸が転がっても楽しい私たち、モナコクッキーのおかげで
またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました

ちなみに、前回あの飴で攻撃を受けた私の後輩♂に、
初日の朝たまたま会ったので
「あ、○○くん、飴あげようか~??」と言ったら
普通の飴と思ったらしく、
「わーい、いただきます!!」って喜んだんですが、
「え?この間の飴だよ、辛いヤツ」と言ったら
「結構です」と断られました(爆)
オイシイのに~失礼だわ~~!!

sas_p家ご夫妻、楽しいお菓子をありがと~~う
返信する
ぴこちゅう様~ (おやびん)
2009-07-14 11:40:30
生きて帰って参りました~~

そんな凄いところに行ってきたわけではないんですけどね(笑)
10枚目までハズレ続きだったら・・・もちろん全部食べたわ!!
きっとその時は、「当たったのに気づかなかった??」
とドキドキしたかもー(笑)

でも、もしかしたらトップ1,2で当たっても、
全部食べたかもね~~~普通に美味しいクッキーだったので。

クッキーって意外とカロリーが高いので、
「もしも一枚50kカロリーだったら、全部で600kカロリー?」
と考えながら食べました~(笑)
成長したわ・・・アタシ・・・
わかってるなら全部食うなって話しだけど、
途中で止められないのよね~

ぴこちゅうさんもそうでしょ?ポテチとか途中でやめて
洗濯ばさみで止めとくとかダメダメなのよ~
開けたら最後、
全部完食することが私たちに与えられた宿命なんだから~
返信する
りおん様~ (おやびん)
2009-07-14 12:14:41
生きて帰って参りました~~

そーなんです!!このクッキーのことだったんですよ。
ダイエット中にクッキー12枚って??って思ったでしょう??
ダイエットクッキーかな?とか・・・・・違いました~(爆)
あ、辛い当たりクッキー2枚は、もしかしてダイエットクッキー?
そう考えると、
全部辛くて2枚だけ甘いってのも有りかしら~

ん~危険回避??
私的にはもっと早く当たって欲しかったんですけども(爆)

記事にしようと思っていたので、1枚目から携帯で
パシャパシャ写真撮っては食べてたんですよ。
ところが全然当たらない!!
サブが遊びに来たところあたりで「キタ~~~!!
もう6枚も食べちゃった、ここまできたら
2枚目もいつ出てくるか知りたいのよ、ってことで
結局また食べ続け、今度は2枚だけ残しておくのもどーよ?
ってことで、最後の2枚も食べて完食の運びとなりました。

私ってダイエットに向いてない人かも~(爆)
ワカチコダイエットで本当に良かった♪

あら、りおんさんはこーゆーの、当たりやすいタイプですか?
じゃあ宝くじは???そーゆーのは当たらない?
私ったらロシアンルーレットクッキーだけじゃなくて、
宝くじの当選まで回避しちゃうのよ~損な人生だわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。