Mio's和太鼓&Yogaライフ

ここでは、神事と和太鼓&Yogaを通して健康を取り戻したMioが、日常生活の小さな気づきを綴っています。

「J-com生番組「サテンドール」」

2009年05月23日 15時19分00秒 | Mio’s 過去ログ
来月、J-comの生放送「サテンドール」に出演することが決まって!今日打ち合わせを兼ねて見学に行ってきました^_^
場所は、
  北九州市八幡東区の「J-com北九州メディアセンター」。


まずとっても大きな建物に圧巻され、そして一歩足を踏み入れた途端に、やはりTV局ならではの新進的な印象の機材の数々。時代を先導しているって感じです

たくさんのモニターにびっくり!!
チャンネルが一気に目の前に広がった感じで不思議気分

この日は、ちょうどジャズ音楽のテーマでサックス奏者の方がゲストでした。生で聞くサックス演奏はとってもムーディで素敵でしたョ生放送の見学なんて初めてで、見ているだけなのにとっても緊張しました!


実際の番組進行とTV画面で見る映像との間にはほんの少しのタイムラグがあって、それも何か新鮮で不思議な感じがしました。。。
さぁ、来月私が生出演する日時は。。。
6/20(土)13:00~
番組名は 「サテンドール」です。
テーマは・・・お楽しみに


最新の画像もっと見る