Mio's和太鼓&Yogaライフ

ここでは、神事と和太鼓&Yogaを通して健康を取り戻したMioが、日常生活の小さな気づきを綴っています。

津久見みなと祭り 

2013年07月16日 23時06分58秒 | 日記
皆さん3連休はどんなふうに過ごされましたか

私は久しぶりに太鼓演奏、しかも初めて参加の「津久見みなと祭り」に出演させて頂きました

暑い一日でしたが、潮風も吹き、なんとなく懐かしいような心地よさを感じる津久見港の傍で、これまた久しぶりに大人は真由美ちゃんと2人だけ&ジュニアチームで参加の演奏でした



あまりに暑かったので、真由美ちゃんに日傘をさしてくれる優しいジュニアの姿も


実は椎間板狭窄の発症からちょうど1年めの日の演奏で、痛み止めなどの処置を一切せずに参加したので、
最初はびくびくでしたが。。。
どんどん潮風が気持ちよくなって、全曲楽しく打ち込み。。。



やっぱり、太鼓好きだなぁって思わず笑顔&踊ったりなんかして(笑)


最後になりましたが。。
こんな楽しい充実した夏イベントをご紹介くださった、小倉祇園太鼓田町チームの皆様をはじめ、当日温かく受け入れてくださった実行委員の津久見宗麟太鼓の皆様、またご一緒させて頂きました響座の皆様に、心よりお礼申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿