Mio's和太鼓&Yogaライフ

ここでは、神事と和太鼓&Yogaを通して健康を取り戻したMioが、日常生活の小さな気づきを綴っています。

私の健康を支えてくれる人たち ~ Part2 ~

2005年12月10日 09時30分00秒 | 神洲太鼓☆過去ログ☆
こんなに寒くなっても、私が元気で頑張っていられる秘訣のひとつに、「軽い運動の習慣」があります。

写真は、北九州でいつもお世話になっているスポーツクラブ「フェニックス四季の華」の支配人さんとスタッフの方です。とっても気さくで、人柄のやさしい方ばかり☆

私は主に水泳でしか通っていませんが、この施設には他に多彩なプログラムを持つフィットネススタジオと、トレーニングジム、そしてこの季節には特に嬉しい「光明石温泉」のお風呂が備わっています。しかも、営業が早朝から深夜までというところも素晴らしい(*~~*)!!神社業務や、太鼓の遠征等で不規則な時間にしか運動できない私には、救世主のような存在のスポーツクラブなのです・・・。

こうやって、自分のオアシス的な場所を見つけることは、案外難しいようで、よく見渡せば身近にみつかるものなのかも知れませんネ☆

私の健康を支えてくれる人たちに、今日も感謝して、さぁ、私はお昼の飛行機で長野へ年内最後の個人レッスンへ出発です!!水泳は帰ってからのお楽しみ

最新の画像もっと見る