ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

復活の兆し

2009年01月29日 | miyaちゃん日記
ようやく復活の兆し・・・

なんと今日はまで飲んじゃいました

この調子やと、間違いなくまた増えるな・・・


さらに、阪神デパ地下で気になる人だかり発見

そこにはタイガースショコラ

思わず購入

しかも、1個食べちゃった・・・

美味しかったよ~

・・・と、逃げる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっもう!? (PON)
2009-01-30 17:54:49
飲んじゃったの

早っ

というか、食べれるようになって始めに
食べたい(飲みたい?)のがmiyaにとっては
なのね~

私は明日の飲み会から解禁します

飲み過ぎ食べ過ぎに注意して美味しくいただきます

タイガースチョコ・・欲しい
私も見に行ってみようかな
返信する
そうか!! (miya)
2009-01-30 18:51:28
私が一番恋しいと思ってたのはだったんだ
まぁ、確かにこの世で一番好きかも(笑)

タイガースチョコ、ぜひネタにどうぞ
返信する