ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

V-Balance(Vバランス)、体験!

2006年10月28日 | miyaちゃん日記
最近、関西系の情報番組で紹介されてた、
コンビニフィットネス・V-Balance(Vバランス)
体験してきました。

正直「な~んや、立ってるだけやんか」となめてたんですが、
これがやってみると結構しんどい

で、お腹、脇腹、内股・・・すべての脂肪がぶるぶると震えるんです
こんなに脂肪がついていたのかと、改めて愕然としました

たった10分ほどなのに、
家に帰ってからも、軽い運動した後のような疲労感があります。
これで500円ほどなら、仕事帰りに週一ぐらいで通いたいな~

運動不足にもいいみたいですし・・・

タイガースに諦めない気持ちを教えてもらったので、
まだまだ諦めてませんよ!
(えっ、話がちがうって???・笑)
これから、これから
がんばります





最新の画像もっと見る