ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

ついに、岩盤浴デビュー!

2006年10月16日 | miyaちゃん日記
とうとうmiyaも岩盤浴デビューを果たしました

鳴尾浜温泉「熊野の郷」です。

自宅からはで30分ぐらい掛かっちゃうんですが、
甲子園に近いからか、鳴尾浜が地元だからか・・・
受付にはタイガースの選手のサインがいっぱい
ファンにはある意味、たまらない温泉です

始めにで化粧落として、カラダ洗って、軽く浸かり・・・
で、いよいよ岩盤浴
リラクゼーション効果が高いというトルマリン岩盤浴にしました。
うつ伏せ5分仰向け10分休憩5分。
これを3セット繰り返し、トータルで1時間でした。

すっごい汗ですね~。
自分の汗で水溜りが出来るんちゃうかって思うぐらい

その後、またまたに戻り、今度は塩サウナ。
ここも低温サウナなので、珍しく長く入ることが出来ました。
で、二の腕やお腹、太ももを塩でスリスリ・・・

ほんと、すっきりしました

ponちゃんがする気持ちが分かりました

どっぷりとハマりそうです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ体験したのね! (pom)
2006-10-24 22:22:19
書き込み遅くなりすみません

岩盤浴良いでしょう~!

私はこのところ行けてないなぁ。最近肩こりがまたひどいので明日あたり行こうかしら?



温泉やサウナが一緒にあるのはいいですね~

(さすがに鳴尾浜までは行けないですが・・)

近所で探してみようっと
返信する