民す党

中共の犬、民主党・NHK・テレビ朝日・共同通信・朝日新聞など日本の主要メディア14社◆民主党の基本は、売国道

「おのれ! 韓国人をなめとったら殺すぞ!」

2009-04-09 17:00:45 | 韓国
 先日、「弁士、韓国人に襲われる」で載せましたが、ニュースとして出てしまいました。


北朝鮮に抗議する日本人を韓国人らしき青年が襲う! 一部始終を撮影
 北朝鮮のミサイル発射に対して名古屋の街頭で抗議をする人物に対して、関西弁の韓国人と思われる青年が激怒。ついには暴力ざたになり、警察に連行されるという騒動が発生した。青年は熱心に発言を聞いていたものの、途中で我慢できなくなり発言者に詰め寄り、ついには取っ組み合いとなった。
 青年は発言者の「大っ嫌いなんだよ。日本から締め出してやる朝鮮人」という発言を面と向かって言われてブチギレしたようで、「おのれ! 韓国人をなめとったら殺すぞ!」などの発言とともに発言者を地面に倒しつつ、怒号していた。そのようすは動画で撮影されており、『ニコニコ動画』や『YouTube』に掲載されている。
 当編集部の考えとしては、何事も物事は伝えようであり、自分の意思をどのように伝えるかが重要であると考える。韓国がどんなことをしようが、北朝鮮がどんなことをしようが、一個人としての国民には何の罪もない。この青年に対して「大っ嫌いなんだよ。日本から締め出してやる朝鮮人」と発言するのはいかがなものか。たとえ祖国が周囲の国々からどんなことを言われようと、祖国を愛する気持ちは世界共通なのだから(このニュースの元記事はこちら)。
(引用終了)


ブログランキング


Sexual Slave for US Army in Korea
美軍(米軍)慰安婦
アメリカ兵相手の韓国従軍慰安婦。性奴隷。
Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases - NYTimes.com


なかのひと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮人は冷静に考えろ (AW)
2009-04-09 21:36:14
ゴミ、ゴキブリ、寄生虫と呼ばれる理由を。
言われても仕方ない理由がある。

まずは嘘捏造を止め、反省し、謝罪する事から始まる。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-04 03:51:59
応援してください 〒920-0334 石川県金沢市桂町イ37-1 076-267-3930 (株)松平製作所

めでたい人たち
松平賢(金沢工業大学、ニューハウス工業の超エリート) 松平紀代子 松平九成、松平広紀、松平友和 076-267-3930
返信する
Unknown ()
2019-01-03 12:59:18
チョッパリは平気で差別するからなあ
返信する