菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

食いだおれ九州③

2006-08-28 20:52:41 | 旅の文 
・・・なぜか広島のお好み焼き

帰りはせっかくだから広島にも寄ってお好み焼き食べよー!!
という事になりました♪ヤッター!

けど、私は帰ったら、神戸行きのバスにまた乗らなくてはならなかったので、
お休みする時間を取る事を考えて、高速道路を出ずに、
サービスエリアで広島を堪能しようということになりました。

ところがね、サービスエリアにはただの食堂しかないっ!
お好み焼きがないなんて~っ!
と思って、レジのおばちゃんに尋ねたところ、
『実はパーキングにお好み焼き食べるところあります♪』
と教えてくれましたぁ

また高速道路を走ること約10Km?
ただのパーキングへ。

そしたら、おたふくソースののれんを発見

またまたおばちゃんがあたたかく迎えてくれました♪

おそばおいし~
キャベツがふんわりでいっぱいの、広島風大好きっ子です!!
ごちそうさま☆☆

最新の画像もっと見る