菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

食べなければ!!

2006-07-27 00:18:08 | バイト★あれこれ
一日中、塾でがんばっとりやす☆
今日は、私以外は新人の先生で、電話対応も質問も私がやるのぉ・・・?
(てか、私もまだ新人だっつーの! と甘えたいー)
という感じで、
今日が初日っていう先生までいて、てんてこ舞いだったので愚痴らせてぇー
初めての先生は、学習記録一つ書くのもテンパってるので、
本当大変そうです・・・。わかります・・・。
でもその先生は、とても穏やかな方のようなので、
いつもは賑やかなコも静かにしてくれていましたよ~^^♪
(ちなみに私の初授業は・・・お祭り状態でやばかったんですがね^^;
 なんでよぉ~はは;)

そして、色々お仕事しているとお昼休憩なんてあっという間。。。
買出しに行って、なんとかパン一個補給しましたが、
そのあとは帰宅するまで何も口にできず><!!ペコペコ~ふにゃふにゃ~

今日はいつもより少し早くお暇して、スーパーに寄って食材調達!
でもこんな時間なのでガッツリはまずいよなぁと思いつつ、
冷しゃぶをしました

キャベツたっぷりに、豚肉をさっと茹でて、あとはポン酢
あー簡単!
今日は確実にビタミン不足な感じなのでちょうどいいかも。。。
さっぱり☆なのに旨い!な、お手軽夜食でした♪

明日も早起きして塾行くぞ~っ



最新の画像もっと見る