菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

トップさん

2006-07-08 02:31:48 | 観劇 ヅカ・OG
今、宝塚の公式ページ開くと・・・、

でたっ! かしちゃん!

もうトップさんなんだね~。涙~。
博多座観に行くぜ~☆ 初めての博多座です。おめでとう☆

それからスターファイルのかしげ(貴城けい)

一人若さを放ちまくってる^^; かっこつけまくってるカット、採用!
これからは宙組にもせっせと行かねばならないかと思うと、
嬉しいような、○○なような、オホホw

そうそう、
さえちゃんがいなくなってからというもの、
弟はちょっとご不満気味(笑)
ハスラーの時は、超ごきげんでしたが☆

かし&ゆうひにめっぽう弱い弟。(壮さんも好き。)
もちろん『新婚かし&るい』にも絶大な期待を抱いてるようです・・・^^;
るいるいはキャラが濃いからねー
父はしゅんくんに一途やし。。。

我が家のプッシュを分析すると・・・、
男性は、都会的すらっと美人が特にお好みのようですね~。
素が、「かわいい天然ボケ度あり」がポイント高?
でもお仕事ではいたって真面目。ってのがいい所でもあるよね。

さえちゃん&かしげを好きな時点で「面食いかよっ」って感じですけどね。
(いいじゃん♪二人とも素直でかわいいよ☆)


日曜日は、そんな弟が久々に来宝。『ファントム』観劇。
春野さんの歌は、やっぱり好きらしくて。ダントツうまいからねー。
あと、芝居のノリっぷり(酔いっぷり?)もいつも面白がってます・・・
まぁ、慣れるまでは嫌がってたがwあと、ショーで遊びすぎる所も面白がってる。

実家では春野モノマネしてる、おバカな姉弟だったりします・・・。ブフ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-07-08 22:10:12
manaさん、お誕生日おめでとうございます



ご兄弟でヅカファンなのが本当に羨ましいですオサさんのモノマネっ、したくなるのわかる~!独特のクセがありますもんね!w私にも兄がいるんですけど・・・宝塚にはぜ~んぜん興味示してくれなくて



うちの父もさえちゃん&かしちゃんはお気に入りのようです^^そして最近は緒月さんがガッチリしてて男らしくて良いとか言ってます(笑)



春野モノマネ・・・楽しそうw私は昔よく立樹さんの歌い方のマネしてました(笑)しぃちゃんもなかなかマネしたくなる歌い方をする方です(^^)
返信する
Mちゃん (mana)
2006-07-11 01:07:08
ありがとうございますっ☆

Mちゃんはお兄さんがいらっしゃるんですね!

ヅカ話ができないのは残念~。。。



とーまはいいね!!ハマコさんも入ってるから、濃ゆ~い稀少なキャラになりつつある気が^^;

ハスラー、面白かったね~!!



モノマネは・・・^^;ブログだから書いちゃうけど、恥ずかしくて言えないわぁ!しぃちゃんのモノマネも、うん、気持ち分かる!(笑)



あと、うちでは、『私が踊るとき』を歌うと、弟が合唱してくれるという怪奇現象もおきます・・・(笑)歌うのは楽しいね♪ということにしておきます~。



mana
返信する