菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

わたる@有楽町

2006-11-12 01:10:20 | 観劇 ヅカ・OG
なんと・なんと・ワタクシ、東京宝塚劇場に
行ってまいりましたー!!!
(母様、よかったね!!)

・・・はぁ、けど、泣き過ぎて辛いんデス。。。
最後に生のわたる君が観れた事、本当に嬉しかった。
正塚ワールドはさらに磨きがかかり、
わたるさんサヨナラが物語と重なり、別れの場面の
となみちゃんの涙は、劇場にいるみんなの感情とリンクしているよう。
『写真なんかなくても思い出せるように・・・』
『君が幸せでいる限り、僕も幸せでいられる・・・!』
そういう思い、
劇場中がわたる君への精一杯のありがとうを包み込んでいるようでした。

わたサンの入りは、Acrossプログラムのスーツ。かっこいー♪
最後の力を振り絞っているようです。丁寧にファンの方にご挨拶し、
かわいく、かっこよく楽屋入りされていました。
舞台では、もちろんアツイ!!星組もアツイ!!
とうこさんもアツイです!!大熱唱。そこで踊れるわたる君も幸せですね。

ほんとうに胸いっぱいで、最後のお別れをしてきました。
明日はいよいよ千秋楽☆私は東京では見れないけれど、
心はみなさんとご一緒に有楽町に在り。
いや、わたる君と共に、大劇場が見渡せる大橋の上に在るような気もしますネ
ひとつ、時代が終わったなぁと思います。
出会えたことに感謝・・・

私は高校生まで宝塚などという世界とは無縁だったので不思議だけど^^
(けど父は40歳過ぎて出会った世界だしねw)
そんな我が家も今じゃ、雪組っ子星組っ子フィーバーですもん^^;
もう他の組も見ちゃうし!
こうやって色んな生徒さんと出会って、いろんな感情を
抱かせてもらって、有難い場所です。

そして、またひとつ悲しいお別れなのです。
わたる君、ありがとう!!幸せでいてください!お疲れさま。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-11-12 17:07:55
manaさんおかえりなさ~い(*^^*)
とても充実した宝塚LIFEを送っていますね~ファンの鏡ですわ~

わたさんの男役の有終の美をしかと目に焼き付けてこられたんですねあのおおらかな男役像はわたさんにしか出せないものでしたね。

わたさんにつづき、こむちゃん、かしちゃんも退団・・・う~ん、なんだかひとつの時代が終わっちゃうような、そんな気分です。

明日は宙組初観劇日!
キラキラ王子かしちゃんはもちろんのこと
manaさんのレポを読んで七帆のノスタルジックオーラを見るのも楽しみな私です
返信する
Mちゃん♪ (mana)
2006-11-14 23:59:49
コメントありがとう~☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
東京行けたよ~><。嬉しかったです泣!
ほんとにしばらくは寂しい日々が続いちゃうね…
がんばろう~

宙♪行ってきたんだねっ^^コムさんまで来ていたなんて!!
うらやましすぎるー!!プレゼントだね♪♪
Mちゃんの観劇報告、毎回楽しみです^^
mana
返信する