菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

おでかけトリオ♪

2007-02-04 20:47:05 | @ゼミ
今日はゼミっ子のY子&Mちゃん&私、のトリオで
梅田にお出かけしてきました♪♪

引越しの準備しないといけないんですが(母に怒られる。。。)
せっかくのお休みで☆ 楽しむ日~。

ランチは茶屋町の『Cafe La Boheme』でパスタ☆
(阪急インターナショナルのお向かいの新しいビル。
 1Fにトミーが入ってます。)
広くて^^店員さんが楽しそうで^^夜来るとまたいい雰囲気かも。
卒業式の謝恩会の2次会とかいいんちゃう!?
サラダ・スープ・選べるパスタ・デザート&ドリンクで
量もあっておなかいっぱい!
パスタはちと味付けが辛かったかなー

そのあと、バレンタイン商戦な梅田散策。
阪急百貨店の特設会場はまるでラッシュアワー状態でした。。。

退散っ

そして、おいしいケーキを求めて三番街へ。
『パティスリーグラスティアラ』。
美味しいケーキ発見です♪♪
紅茶はまぁふつうな感じだったんですが、
ケーキはかわいいし美味しいし^^
(ちょっとお値段は高めなんだけどねー)
また来よう♪

わいわい昔話や配属の話なんかをしてたら…
同じゼミっ子のAちゃんからメール。
『配属先が決まった。・・・2月末から高知です。』
なんだか働くことがリアルになってくる…!

もうすぐ私が実家に帰ることを知っているA。
『3月はmanaが同じ四国内にいると思って頑張る・・・!』>_<!!
うー泣かせることを申しおって~>_<!!
1ヶ月早いAの社会人スタート、応援しなきゃ!!!


さて、今から部屋の片付けに取り掛かります。
・・・あぁ、引越しは大変。
Aちゃーん!!頑張ろう!



最新の画像もっと見る