菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

檀ちゃんっっ

2006-07-04 00:44:01 | 観劇 ヅカ・OG
い・い・いまっ!!今ねっ!! だんちゃんっ!

コラーゲンドリンクかなんか??のCMで、檀ちゃんが
出てましたよ!!どアップで。

お肌にCG入ってるけど(笑)キレイだったよ~。

だんちゃんといえば、
お正月映画でキムタクの相手役よね☆
いい銀幕デビューで何より。女優だね~。

・・・私、なんだかんだで、檀ちゃんは時々ツボだったりした^^;↓

『ラダメス、あなたの心が分からない・・・。』
『物事はいつでも、あるべき道を辿ります。』
『わたくしが、尼になるのでございますか。そんなのは嫌でございます。』
『プリンスオブウェールズをお前呼ばわりして、
 その名を轟かせたアリスティッド・ブリュアン。
 その悪口雑言振りは、ご健在のようね。』

「黒木瞳」的に、頑張ってくれることでしょう。。。


最新の画像もっと見る