菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

実家です

2006-02-25 21:08:44 | わたしの就職活動
家でややのんびり気味☆

いやいや、実家就活!!

昨日は地元企業が多く参加している合同説明会へ
高校の友達と行ってきました~

実家も悪くないなぁ、とは思ってるんだけど。


私は大学に入る時に、母親に『絶対帰ってもらうのは約束よ!』
みたいな事を言われているんですが^^;
あれから約3年になろうとしていて。
(最近は、祖母が帰ってきてって半泣きなの…)

もし東京とか大阪とか…離れた場所で就職しても、
「離れているからこそいいんだよね」って思ってほしいなーって。

とはいえ地元にもイイ!!と思える企業ってやっぱりあるので、
とにかく家出なきゃという考え方は、最近はしなくなりました


最新の画像もっと見る