菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

NY記11 ブロードウェイ

2006-07-03 23:31:01 | 旅の文 
え~、セントラルパークでゆっくりし過ぎた私たち^^;

本意ではなく、ジョギングするハメにィ><!!!
地下鉄の駅までダッシュ!!ダッシュ!!
公園の中だと、地下鉄の表示が分かりにくいので、
5番街に出て、さらにダッシュ!!!

なんとか乗れて、地下鉄もすぐ来てくれたので、
予定通り、開演30分前の開場時間に、
ブロードウェイのマジェスティック劇場に到着~!!よく走ったぜ!!
おー、めっちゃ人並んでますわ!

ブロードウェイにはご存知の通り、劇場がたくさん!
水曜は昼公演多い日だったのですが、
それぞれの劇場前には、たくさんの人が並んでいます。
みんな楽しそう♪

エンターテインメント!! バンザイ!!

チケットはバーコードで読み取られ、いよいよ私たちも入場デス
どんな劇場かなー わくわくっ



最新の画像もっと見る