菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

フィリップdeシャンドン伯爵

2006-07-12 00:58:45 | 観劇 ヅカ・OG
ファントム。日曜日に4回目、観てきました。
・・・筋書きに辛口な私ですが!!

とりあえず(笑)
まとぶんの開眼っぷりにメロメロです。まだまだ長い~。まだまだ観たい~。

いっぱい書きたいこともあるんですが~、
『ぶんちゃん』にそっくりな、うん太の歌い方、楽しみすぎ☆
初めは、花組にあって酔えていないまとぶでしたが、
最近は酔えてます~!!若くてかっこいい伯爵から、星飛んできます~☆
クリスティーヌをさらわれ、苦悩して叫ぶのも、実感こもってきたし!
 
それにしても、あんな興行に関わる大役、私までプレッシャーで><。
心臓にわるいわぃ!

二幕の歌は難しいしね、もう、大変だよ。。。


ショーは最初、かなり不満だったんだけどぉ
今は、もっと観たい病です^^;みんな熱くなってきてるし♪
(一徳にはやっぱり不満ですが)

花組で酔って酔ってがんばってる真飛の姿をもう少し楽しみたいと思いますー!

個人的過ぎる感想ですが・・・


最新の画像もっと見る