菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

お餅つきしましたっ

2006-01-08 16:56:11 | in 実家
2006
明けましたね☆
今年もよろしくおねがいします


今日から一人暮らしに戻りました。
実家でもブログを更新するつもりが・・・^^;
忙しそうな母のパソコンなので、遠慮
新年のごあいさつも遅くなってしまいましたー
(ブログ見に来てくれていた方ありがとうございます!そしてごめんなさいー。)



写真は、おばあちゃんの手 (笑)


これは年末のお餅つきの様子です。
おいしそうにできあがったお餅

いまからみんなで丸くしていく所ですね!

そして、パクリ

おいしー


・・・実家では、Theお正月な日々を過ごしてました。


それから父方の祖父母の所へ家族と帰省し、新年を迎え、初詣。
お天気に恵まれていたせいか、善通寺も人でいっぱい!
いい年になりますように


そうそう! 従姉妹が明治神宮の書道展で、特選をいただき、
一緒に東京にも行ったりしました。
久々に飛行機~!!!
何年か振りにお台場にも行ってきました。(芸能人には会えなかったー)


他には、高校時代の友達と会ったり
お茶飲みながら、ひたすら話すという・・・。



今日からはまたひとりだー
がんばろー













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お餅注意報 (Quy)
2006-01-09 19:07:58
あけましておめでとうございますっ!



この三連休携帯電話が不通なところにいたものです(涙



善通寺っていうとあれですか?75番目のお寺です?



う~ん、行ってみたいな~♪



それでは良い「今年」をお過ごしください^^

ペンション手伝いとスノーボードで就かれきっているQuyでした☆
返信する
Quyさん (mana)
2006-01-09 20:51:12
今年もよろしくお願いします~^^○



スノーボードですかー☆いいですね!!

(来年の今頃、友達と行きたいねと計画してます。)



善通寺は・・・そうです、75番札所ですね。

私は八十八ヶ所巡りしたことないので、

その感覚は薄いのですが^^;

弘法大師空海ゆかりのお寺ですー。



なぜか初詣はいつも善通寺で、その帰り道に

全員でうどん屋さんに行きます^^





それではゆっくり体を休めてくださいねー





mana



返信する