菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

欧州記15ニースでムール♪

2006-11-03 02:30:30 | 旅の文 
欧州記も終盤戦南フランスの思い出きろくです↓

私たちの旅では欠かせないものとなっちゃったムール貝♪
(メニューの中でも結構お得なお値段でついつい^^;)
日本でムール貝食べることなんて、めっったにないですよねー? わたしもない。
(また食べたいなー。スープがとってもおいしいのです。)
ニースでは、テラスでみなさん豪勢に食べまくってます☆
私たちも我慢できずビールぷはぁ
ムール貝にはフライドポテトがやっぱりおきまりで、
おなかいっぱいに!

明日はいよいよアビニョンへの移動日です。
おっと、その前にマルセイユへ寄って過ごしました。
・・・しかし、マルセイユには第2の落とし穴が。。。やばやば!


最新の画像もっと見る