ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

連休前に

2015-04-27 18:11:08 | 日記
休みが続く前にと病院ウィーク~♪
今日は3ヶ月に一度の定期検診。
明日は歯医者、この前は眼科。
この眼科では「すぐにすっきりはしませんよ~」
との医師のコメント付きで目薬を貰って来た。
その言葉通りすっきりしない・・・。
そして週末は月1の検診だ。
それが済むと連休がやってくる。

さて、5月はドール教室へ通えそうだ。
航空機のチケットは間際だと高い!!
で、ジェットスターにトライする事にした
なにを今更と言われそうだが
成田を使うのは不便?(思い込み?)
と避けていたが致し方なし^^;
ま、数度利用してどうなのか
試してみるつもりでいる。

気温が上がってくると
着替えさせたくなってくる♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク レース展 リ... | トップ | もにこど2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (りゆうこ)
2015-04-28 20:09:22
家に帰ってもう一度予約を、エアーゲイトと言うところで、、取り直してチケットゲットできました。やりつけないことをして、タブレットと格闘して、夜勤をすると、相当体に堪えました。本当に東京強行軍なんだけどね。本当にありがとうございました。
返信する
どういたしまして~ (みや)
2015-04-28 22:10:57
私は、横で見ていただけで余り役立ってはいなかったのに。

色々試して、合った便がゲットできて良かったですね(^o^)
かなりきつい旅程ですが、東京のおば様も喜んでくれると思いますよ~(*^_^*)

私も触発されて取りました~(^o^)v。
返信する
Unknown (りゆうこ)
2015-04-29 06:50:23
白鳥の雛が3羽いるそうです。車だとなかなかちょっと見る事が出来ないけれど、可愛いですね。
返信する
今朝、新聞で (みや)
2015-04-29 10:59:55
4羽のチビちゃん誕生♪
かわいい!!
この間までは、お堀の上に張ったロープしか見えなかったのですが~^_^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事