ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

珈琲店セラヴィ リニューアル記念コンサート 隣花庵

2019-09-28 19:27:03 | 祭り、イベント
1985年創業の珈琲店セラヴィが店主の
代替わりに伴って店舗をリニューアル。
それを記念して隣花庵にてコンサートを
行った。

縁側には松元さんの花器にススキと紫式部が



秋めいた庭の緑


メンバーは尺八工房慈庵の大萩康喜
ピアノ講師の井本由里子
パーカッション マス・ブライアン の三人



私の席から写せなかったので帰りにパチリ

パーカッション用の色々

自作の尺八

信楽焼の壺
来週から朝ドラ「スカーレット」でも焼物が
取り上げられますね。


松山人が聞き慣れた「みこし音頭」が
歌詞カード付きでラスト曲でした。
聞き慣れていてもはっきりとした歌詞は
わかってなくて目から鱗でした。
「祭りは松山 荒神輿 持って来ーい」「わっしょい」
辺りは捉えていたんですけどね^^;

セラヴィの深煎り珈琲をいただきつつ
楽しい秋の一日を過ごさせてもらいました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の庭で | トップ | 3 CAFE GARDEN PLACE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り、イベント」カテゴリの最新記事