ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

大阪より来たる

2012-11-20 08:17:09 | 旅行
向こうで何時もマッサージをして
貰っている友人が息子を運転手に
して遊びにやって来た。
朝6時に家をでて香川でうどんを
食べ、午後2時過ぎに到着。
その後、松山城→石手寺→道後と
回って夕食は東京第一ホテル松山の
花のれんに。
希望が魚が美味しい和風が良いとの
事だったので此処に決めた。
この店のじゃこ天は揚げたてを
出してくれる。料理はどれも美味しい
けれどこれは中々のものだ。
地酒の三品セットなども美味しいと
喜んでくれ、周りの女子会にも
負けない位わいわいと楽しんだ。
夜10時、部屋に露天風呂、岩盤浴
などが付いている星乃岡温泉へ
送り届けて昨日は終了した。
 

夜の道後温泉 
 
上部の赤い灯りは太鼓台 
時刻を知らせる


松山城


小天守より街を見下ろす

天守閣から海まで見えた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃なのと | トップ | 帰途に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事