ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

チャンネルを合わせて 金に銀

2018-02-17 15:14:20 | 日記
観戦するぞ!と時間を確認して
いた男子フィギュア。今日もお昼までに
用は済ませてTV前にスタンバイ^^;

SPもニュースで何度も見なおして
上手く行けばワンツー!と期待も
していた。願いの様な皆んなの思いですね
それがかないました。
辛いとも不安だともまして傷の事は
口にする事なくやるべき事をやり切った。
二人共おめでとう。高得点で沢山の選手が
せめぎ合う凄く見応えあるいい試合でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じにするつもりで i... | トップ | 怒れる猫! 金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事