ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

こんな感じにするつもりで icdoll

2018-02-17 01:10:51 | 手作り・趣味・アート
手を動かしたくて簡単に作れそうな
ブラウスをとチクチクしたら小さくて
ic用にした。
でこんな感じにしたかったと言う画像は

これだったんですがね〜^^;

下着はいるよねと

で、スカートを

せっかく作った布花だし


シルク生地に裏地も付けてのドレス作りは
これからです〜。時間かかるなぁきっと。


※画像は、印象派ピエール=オーギュスト・ルノワール
最初期の肖像画『小さな貴婦人ロメーヌ・ラコー嬢』
絵の具のタッチから一瞬、誰の画かなって思いますよね
若かりし時代のものだったと言う事で納得出来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 2月 ドール教室② 磨き | トップ | チャンネルを合わせて 金に銀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事