ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ジュモウ10号のお着替えとチューリップアンジェリケ

2021-04-09 21:53:10 | 手作り・趣味・アート
球根を植えていたチューリップアンジェリケ🌷
漸く開花してピンクの花びらを見せてくれました。
昨日は4輪だけだったけれど今日はどの球根も開花。

レースラベンダーの横で揺れています♬





こちらはダメ元で違う場所へ植えた掘り上げ球根の花


友人にお願いしていた幼児用アンティークドレスのリメイク。
いつでも良いから隙間時間にと任せていたのですが
ちゃんと10号サイズに縮んで届きましたマジックです♬
私には無理・・・

せっかくのドレス。チューリップ🌷をそえました♬

天使👼と星空の横手に生けました。

薔薇を花瓶に生けられる様になるにはもう少しですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本焼き終了 初めての二段重ね | トップ | ガラス彫刻と暮らす 芳森栄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事