ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

10月になった

2019-10-01 23:08:57 | 日記
気が付けば10月。なんだかすぐに年末が
やって来そうでコワイ!又、蒸暑くてエアコンを
オンにしている。寝る時にもエアコンが必要って
なんだかなぁと思う。

今日から消費税率が10%になった。1割!!
3、5、8、10%の変遷だ。
今朝の新聞には色々なクーポンが入っていた。
10月を前半、後半に分け20円、30円の値引券を
付けたコンビニR。全品50円引き券を付けたM製麺。
感謝祭と銘打って定食や御膳を31日間値下げした
ファミリーレストラン。スーパーはポイント5倍
だったり10倍だったり・・・
夕方、食品を買いに行ったスーパーは普通に混んで
いた。人が少ないかもと思ったがそうでもなく
・・・。

さて、来年用のカレンダーが届く様になり
印刷を頼んだ喪中ハガキも届いた。控除証明までも。
後は手帳を12月にでも新しく購入したら・・・
うわぁ〜なんだかこの暑さと時の流れとが
上手く合致しない^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3 CAFE GARDEN PLACE | トップ | ニュアンスカラーの薔薇 杏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事