ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

たぬき~

2012-08-14 00:46:27 | 美術館・映画
いらだ連さま
我が家の祖父が狸好きで大切に
していたものです。祖父が亡くなって
50年が経ちました。年代ものの狸さんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山まつり2012 | トップ | お盆の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ♪ (いらだ連代表)
2012-08-14 09:56:22
りっぱな狸像ですね♪
愛媛は狸伝説が多くて私のような県外人からするととても面白いです

今年はNHK松山放送局賞をもらいました
来年はさらに上の賞を目指してまた違う狸で勝負します

返信する
おめでとう~ (みや)
2012-08-14 17:32:01
おおぉ~NHK松山放送局賞!!
すごいですね、おめでとうございます。
どんどん上の賞狙ってね。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

美術館・映画」カテゴリの最新記事