ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

お盆の一日

2012-08-15 21:43:51 | 美術館・映画
お盆休みを利用して、上の娘に
甥っ子夫婦にその一人娘にと
帰省して来た。
昨夜は甥っ子の歓迎会。今日の
お昼は総勢10名+ちびっこ1名で
海鮮料理店へ出かけた。
久しぶりの集まりが繰広げられているのだろう、
どこの店も個室は一杯。なんとか
時間待ちをしてすべり込んだ。
小さな心配は色々あるが、近況報告を
しつつ、元気そうな顔を
見ると一安心する。
甥っ子達が30代に入っているのに
驚き、その子の可愛らしさに
一同目を細め、こんな一日も
いいものだと思った。
小さい子はいいなぁ
 
泳ぐ鯛、鯛めし
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬき~ | トップ | 深夜の渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・映画」カテゴリの最新記事