ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

少しずつ形になり

2023-11-07 22:14:20 | 手作り・趣味・アート

今年の前半は寝込んだり(圧迫骨折)、旦那がけがしたりで

なんにもしなかった。放りっぱなしのビスクドールに手を

付けたはいいものの、あれがないこれが無い状態。

ほんの少量必要なだけのパテが乾燥して使い物にならず

買いに出たり、おまけに家を出た途端に雨!?なんで💦

レース糸が切れて買い足そうと思ったまま忘れていたり。

箱やケースの事はもう少し後でも良いのでちまちま作業中で

ここまで。ベビーはやり直していたのでやっと組めた😊

目の開いた子とつむった子🎵

手のひらサイズのグーグリーに洋服を着せた。糸が太めでイマイチで

襟巻きで隠して💦 今、編み直す元気無しですが。

どれかはいっしょにセットしようとカルトナージュ?ざっとした

ものですがプレゼント🎁を作って。これも水テープを探し出すのに

時間がかかると言う整理整頓の出来ない我が身💦

夕方、庭を見ると夜来香が開花して良い香りなのでカット、

あと伸び過ぎた枝先に咲いていたホーラもカットして

花瓶に放り込んだ。

季節はパンジーの株が出る時期で、さとう園芸さんのヌーヴェルヴァーグ

アクアレールの予約が出来、また受け取りに行かねば。早いなぁ一年。

湿布を貼り続けている足首、早くなんとかならないかなぁ

サポーターをセットすると楽にはなるけれど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の1日、ちびっ子グーグリーに | トップ | ひたすら眠る ミニチュア食器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事