ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ひたすら眠る ミニチュア食器

2023-11-10 21:40:21 | 手作り・趣味・アート

昨夜、低温釉薬を塗って窯に入れてスイッチオン。

どうせ朝まで掛かるからと温度が上がるのを確認して就寝

したら、今朝は寝過ごしてしまった。プラごみの日なので

慌ててゴミ出しに出て行った。その後、なぜか眠い🥱

なんとか甘酒と牛乳に少量の炭酸水を混ぜて朝食にした

のだけれど体がダルく横になったら寝てしまっていた。

気が付けば、ほぼ寝て過ごしていたみたいだ。今日やった事?

遅ればせながら座席指定をしたくらいか・・・。後部席でも

左右を挟まれた席しか残っていなかった💦やれやれ😥

高音釉薬を掛けて焼成したミニチュア食器をセットしてみた

これってどうなんだろう。手間が掛かる割には??

くっ付けてしまうと稼働する手足で楽しめないので、紐で結んで

解くか切るか出来る様にしたのだけれど、ちっちゃくて難しい

↓は置いてみただけです

ちびっ子グーグリー3人娘🎵

薔薇ジュリア、ジュード・ジ・オブスキュア、ホーラ

夜のあかりの中では沈んだ色味に

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ形になり | トップ | パンジー、ビオラの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事