ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ウィッグが届いたので

2017-08-26 13:17:45 | 手作り・趣味・アート
歯に肩にと散々な今日この頃。
以前にネットで見掛けて可愛いなぁと
予約していたブライスのウィッグが届いた。
ロングヘアを切り取ってしまうのはしのびない
それで、父のカット用に購入していた
カットコームで裾から削いで少し髪量を
減らし纏めて被せる事にした。

ドレス?はFB5.5 プチサイズの物が合う。
色々着せ替えてみました。

針仕事は只今お休みです

あら〜、浮いちゃってますね^^;
画像だとよくわかります〜






そう言えば、今日明日のドールイベント。
行きたかったなぁ〜。
直前までシュミレーションしていたけれど
行って帰って直ぐ同じ先へ出かける!?
寝込むかも^^; ま、今回は諦めました。
う〜ん残念。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯? | トップ | 待合せの時間に リカちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブライス嬢 (あ~ちゃま)
2017-08-26 18:00:34
みやさま~~♪

おお~~!ブライス嬢 ♡
私・・・突如ブライスちゃんに目覚めてます^^
暫らくこの子たちをカスタムしながら遊びます

靴もキットで、みやさんのと色違いの発注しました(^^♪
バスケットシューズは難しそうだったので 笑笑

(人''▽`)ありがとう☆ございます!
返信する
Unknown (あ~ちゃま)
2017-08-26 18:02:50
追伸・・・

ドレス一杯可愛いのをお持ちなんですね!
とってもよく似合ってます~
返信する
着替えばかりしています〜 (みや)
2017-08-26 23:19:41
あ〜ちゃま さま

カスタムを楽しまれているのですね
ブログ拝見しています〜〜すごいですね♪
花咲さんのドレスが良くお似合いでした(^ ^)v
私もバスケットシューズは説明を見て思わず引いてしまいました^^;
返信する
初コメ♥ (みた)
2017-08-27 10:40:28
すごいですね〜趣味の域を超えてます。
時々のぞかせてもらいます☆*。
返信する
またのお越しを♪ (みや)
2017-08-27 13:35:10
昨夜はおしゃべり楽しかったです(^ ^)
コメントありがとうございまーす。また、おひまな時にでものぞいて見て下さいませ〜
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事