ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

歯?

2017-08-25 10:03:19 | 日記
肩の不調は歯も絡んでいた?
何だか歯ぐきが腫れてるな?と思っていたら
冠せがポコっと取れた(>_<)
歯医者に電話したら今日は予約一杯で
明日朝一でと言う事に。
やれやれ、明日の夜は飲み会(私は飲めないけど)
ちゃんと会費分は食べられるようにしとかないとね。
ま、久しぶりの面々に会えるのだから
食べられなくともよしではある^^;

今日は曇り。
庭を見ると、摘芯忘れの蕾が開花していた。

後ろの雑草の葉は見なかった事に
抜き忘れですね^^;
こっちはカットしてしまっても良い様な
ひ弱な花ですが、折角なので

猛暑の中でも庭には1度も水遣りをしていませんが
元気ですね、ミニニチニチソウ



夏休みが終盤に差し掛かる頃には
宿題に追われる夜半にコオロギなどの声が
聞こえて来たものですが、聞けませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩がダルイと | トップ | ウィッグが届いたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事