ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ゼフィランサスが鮮やかに

2019-09-24 22:43:35 | 花・庭
台風の前にと庭木と木香薔薇をカットして
風対策をしていました。
今朝はもう少しカットしておくかと高枝切りを
片手に庭に出ました。折れた枝もなくジョウロなども
転がってなくて何時もの状態でしたが
なんだか色鮮やかなピンク色が庭の所々に。

ゼフィランサスです



花の少ない時期なので目を引きました。

後はサマーパピオンが細い茎の先に花を付け
枝垂れて風に揺れています




この花の名前はイソトマでした


タピアンは自由に茎を這わせて


いくつか残した蕾が順に開花して
小さな花だけど楽しませてくれています
ラ・マリエ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸へ日帰りで | トップ | 晴天の庭で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事