前回はピンチヒッターだったが。。

2012-04-25 10:21:53 | Weblog
半年以上前、ピンチヒッターで、緩和ケア病棟のお茶出し、おしゃべりお話相手のボランティアをやった。


だがしかし、4月から火曜日の緩和ケア病棟のお茶出しおしゃべりのお相手のボランティアさんが、都合がつかなかった様子。。


やり方もだいぶ変わった。

昨日は、やり方が変わったその第一回目。。


これからは、何とかなるべく行くようにしたいと思っているボランティア。。

今までだって、よほどのことがない限り、休まなかったけど。。


ちょっと、わくわく、でも穏やかに活動しようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だよ | トップ | 雨の降らぬ内に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。